こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マニアックな曲って?
NUMCW-#328811
NAME
DATE2005/01/29 19:50
下にあるCOROさんの投稿した『夢のLIVE−GYM』を見て返信に『定番曲じゃなくてマニアックな曲が聞きたい』という意見を見ましたo定番曲というのはoooシングルのことですよね!ZEROとかooo(かなぁ?
じゃあマニアックな曲というのは具体的にはナニですかぁ??カップリングとかのことでしょうヶドみなさんが考えてるその“マニアックな曲”の曲名をよければ教えてください(><)
---------------------------------------------------------------
丸に下は機種依存文字です。
下記ページをご一読頂き、
当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ
葉浩志
「You pray,I stay」

とか大好きです。w
CW-#328820 やくると 2005/01/29 20:34
私も真っ先に「You pray,I stay」
が思い浮かびました♪
ライブでは演ったことないですよね〜。
是非演って頂きたいです。無理かな〜??
CW-#328822 みかおる 2005/01/29 21:02
常識がおありでしたらもっと読みやすく書いて
いただけませんか?
いつもあなたの書かれる文章を見るたびに
不快になります。
CW-#328825 失礼ですが 2005/01/29 21:26
>失礼ですが さん
注意されるなら匿名は非常識な気もしますが
CW-#328827 attu 2005/01/29 21:39
下を○で囲ってる字は機種依存文字だと思われますので、機種依存文字は使わない方がいいですよ。
ルールにも書かれていますので、読んでみてくださいね。
あと、文章中に出てくる ooo には何の意味があるのでしょうか?
読み手としては読みづらいので、やめた方が良いと思います。
CW-#328829 にゃも 2005/01/29 21:56
「。。。」てことでしょう。「…。」という感じなんじゃないですか?別にそんなに読みにくくもないし、、、。ギャル文字なわけじゃないんですから注意するほどのことでもないと思いますけど。好みの問題じゃないですか?

たしかに、『下』を○で、囲んでいる文字はダメだと思いますが。
CW-#328830 ぴーたん 2005/01/29 22:13
な、なるほど…、oooにはそんな意味がooo!
本題に入ると、「砂の花びら」「キレイな愛じゃなくても」等のLOOSEのアルバム曲が聞きたいです。
CW-#328832 ぴっころ 2005/01/29 22:35
「guilty」とかはどうですかね?2nd beatの曲はシングル買った人しか聞けないから、わりとマニアックだと思います。Mixture収録曲を除いて。
CW-#328834 N・O・B 2005/01/29 22:42
初めましてこんばんちわ 私はミスターローリングサンダーとかLIVEでやってほしいな
CW-#328846 B'ZARD 2005/01/30 00:23
機種依存はともかく(笑)、こういう新風を起こしてくれる方がいてもいいのでは。嫌だったらレス返さなきゃいいんだし。
僕が思うマニアック曲は・・「愛と憎しみの始まり」とか十分マニアックだと思いますけどねえ。意外や意外、やってくれちゃいましたけど(笑)。「UBU」もマニアックな気がするなー・・。というか最近のカップリングはけっこうマニアックな部類に入ってしまう気がします。「マグノリア」とか。「NEW MESSAGE」もいい曲だけど、案外知らない人も多いんですよねえ。
CW-#328848 べっつ 2005/01/30 02:01
アルバム未収録の2nd Beatはマニアックな部類に入ると思いますし、あといきなり「It's not a dream」で始まったらかなり驚くし、こういうのもマニアックに入ると思います☆
CW-#328866 roxy 2005/01/30 13:14
機種依存文字とかに関する注意って多いですけど、
それによって話が続かない方がツライです;
読めない(表記が変になって)以外は、こんな
書き方もあるのか…くらいに思ってもいいんじゃ
ないでしょうか? っていってる私がソレテますね(笑)
では、アルバムにも入ってて、皆きっと知ってるにも
関わらずマニアック感の強い懐かしい一曲を、
「It's Raining... 」
これ、カラオケでやると盛り上がりますよ〜
ファンじゃない人はビックリするし、ファンの人は、
違った意味で内輪ウケできる、貴重な曲です(笑)
CW-#328882 ひじき 2005/01/30 18:50
追伸です;
B'z World!!スタッフ さんからの注意は別ですよ〜

CW-#328885 ひじき 2005/01/30 19:06
B’zworldスタッフさんへ
丸を使ってすいませんでした(><)
これからは気をつけます・・・ホントにすいませんでした

失礼ですがさんへ
読みにくいですか??ごめんなさい
どうも国語が苦手で・・・常識はあるつもりなんですけど
これからももしかしたら不快に思われるかもしれないのでどうか読まない方がいいかと・・・不快に思われないように書く自身がないので(−−;)

にゃもさんへ
『ooo』は自分の中ではぴーたんさんが言われているとうり『・・・』と同じ意味で使ってました。見にくいんですね。ごめんなさい(><)

曲名を教えてくださったみなさんありがとうございました(^U^)

なんか自分が書き込むといつもみなさんに不快な思いをさせてしまうようですね。ごめんなさい

CW-#328887 慶 2005/01/30 19:52
余計な事を言うようで、ごめんなさい。
>慶さん 
>>不快に思われないように書く自身がないので

なんて言わないで、自分の幅を広げる意味でもこれを良い機会だと思って考えてみたらいいんじゃないでしょうか♪顔の見えない文章表記だけのコミュニケーションの場ですからとても大事な事だと思います。それにB'zファンが集まるBBSの中でもココはとっても良いBBSですよね、大切にしなくちゃ。
 Wonderful opportunity
CW-#328896 はまじゅん 2005/01/31 00:52
はまじゅんさんと同意です。
でも、敢えて厳しいことを言わせてもらえば、不快に思われると思うので読まないようにして下さい、というのは逃げですよね。
ここは友達同士の交換日記ではないのです。郷に入っては郷に従えと言うように、少しでも自分が変わってみる努力も必要だと思います。
今の中学、高校生たちの間で交わされている文字は初めて見たときは本当に驚きました。慶さんが書かれている文書はまだ大丈夫でしたが、それでも読みにくいことには変わりありません。おそらく私と同じように不快に思いながらスルーしていった人も多々いると思います。逆に気にならないよ〜という方も多くいると思います。後は慶さん次第ですが責められてばかりなのも辛くないですか?
CW-#328903 るい 2005/01/31 04:53
はまじゅんさんへ
ありがとうござぃます(><)
言われた事を直そうと努力しているんですがやっぱり自分の書きこみには欠点だらけでして・・・。表情が見えないだけあって文章だけで気持ちを表現するのはとても難しい・・・というか自分にはあまりあってないのかも(^^;)とはいいながらもまた書きこみはさせてもらうと思いますが・・・
慣れてみなさんが読んでも不快な思いをしないようにがんばりたいです!心が軽くなりました(^U^)ありがとうございます

るいさん
B’zには幅広い年齢の方がファンがいるのでココにも自分と年が近い人から大先輩までいるとわかっています。だから友達とのときよりも書き方(?)を変えているつもりなんですがやっぱり癖(?)で見にくくなってますね。ごめんなさい
責められてばかり・・・そうですけど悪いのは自分ですけどやっぱりつらいです。同じような書きこみをしている人をみるのに指摘されるのは自分だけと思うときもありますがそれはまったく違う書き込みで自分がそう思い込んでるだけなんですよね。
ごめんなさい。これからはもっと読みやすいようにがんばりますので!!

CW-#328950 慶 2005/01/31 19:03
でも、慶さんの書き方よくなったと思いますよ。
 要は丸文字とか使わないで普通に、
わかりやすく言うと原稿用紙に書く感じで・・・(わかりにくいかなあ)まあ、普通に文字と点と丸を使って書けばいいと思います。

でも結構いまの人って絵文字とかを使わないと
「冷めてるの?やる気ないの」とか言ってくるので、なんか慶さんの気持ちもわかります。
CW-#329015 てる 2005/02/01 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved