こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラード
NUMCW-#328813
NAMEケン
DATE2005/01/29 20:14
B'zに関してはなかなか詳しいのですが、基本のところの音楽に関する知識に欠けています。そこでバラードっていったい何なんでっしょうか?どういう条件を満たした音楽をバラードと呼べるのでしょうか?
『もう一度キスしたかった』や『ALONE』がバラードってのはわかるんですけど自分の概念で『HOME』がバラードってのがわかりません。
どういうものをバラードと呼ぶのか、誰か詳しい方教えてください!
葉浩志
ttp://www.kcat.zaq.ne.jp/kd/cd/dic2.htmの頭にhを付けて見て下さい。
どっちかというと英語ではslow songと言ったりします。
CW-#328815 レイ◆Iigkm8NU 2005/01/29 20:24
僕も基本的に、バラードがどうゆう物か、よくわかりませんが、「HOME」は、ミディアムバラードって言い方をしますよ。「MAY」なんかも、ミディアムバラードではないでしょうか。。。
CW-#329042 ken 2005/02/01 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved