こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】校内放送
NUMCW-#328814
NAMEななななーなななな
DATE2005/01/29 20:20
校内放送でかけたい曲たくさんあるんですけど時間的に2曲なんですけど決めれないのでオススメの曲2曲よければ教えてくださいな><
葉浩志
やっぱりみんなが『あっ!B'zだ!』ってわかる曲がいいですよね。自分が生徒だったらB'zではないけれど『遠くまで』が聞きたいですけど。RUNとかさまよえる蒼い弾丸とかちょっと昔でわりと馴染みのある曲はどうでしょうか?
CW-#328817 ケン 2005/01/29 20:27
RUNいいですよねーちなみに先週はさまよえる蒼い弾丸とHOMEかけましたーアドバイスありがとうございます^^
CW-#328819 ななななーなななな 2005/01/29 20:32
みなさん暇でしたら参考にしたいのでぜひ書いていってくださいね
CW-#328823 ななななーなななな 2005/01/29 21:15
今、やっと暇になったところです〜(笑)
「アラクレ」とか「BANZAI」
学校なら、ちょっとエロイ歌詞が盛り上がるんじゃないっすか?「正面衝突」…稲葉さんの声だけど、B`zじゃないぞ??なんだなんだ? って、なったりして…。
CW-#328826 わかば 2005/01/29 21:27
Gimme your love のLive at Tokyo Domeバージョンなんかちょっとリアルでいいんじゃないですか?
Wonderful Opportunityも歌詞が素敵だしおもしろいしいいんじゃないですか?太陽のKomachi Angelとか
CW-#328828 ケン 2005/01/29 21:41
もう今年度もあと2ヶ月。
別れを惜しむ曲はいかがでしょう。
「さよならなんかは言わせない」や「眩しいサイン」あたりが流れてきたら、ジーンとしそう。
バレンタインも近いので「恋心」や「もうはなさない」なんかもいいかも。こういうの考えるのって楽しいですよね。
CW-#328837 オロナミン 2005/01/29 22:49
「もうはなさない」なんかはどうですか?サビに入る前のところなんかはかっこいいと思います!!B'z宣伝部長として頑張ってください!!
CW-#328849 ながち 2005/01/30 02:14
ONEとか、あいかわらずな僕ら、なんていいんじゃないかな〜。
CW-#328851 渋いお茶 2005/01/30 02:45
みなさんいろいろ参考になりましたありがとうございます
CW-#328862 ななななーなななな 2005/01/30 12:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved