こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルース・ハープ
NUMCW-#328816
NAMEケン
DATE2005/01/29 20:24
稲葉さんが使ってるブルース・ハープが何かわかる人教えてください。入手方法と値段もわかれば是非!
葉浩志
たぶんホーナーじゃないですかね?
CW-#328838 HARY 2005/01/29 22:49
HOHNERです。値段は2900円くらいからもっと高いのもあります。キーが色々あるみたいですよ^^楽器屋さんで私は購入しました。
CW-#328845 消えない虹 2005/01/29 23:37
ARIGATOございます。どのキーを使ってるかわかればそれも教えて欲しいのですが・・・お願いします。
CW-#328886 ケン 2005/01/30 19:51
正面衝突のキーはDらしいですけど。基本はCです。曲に応じて使い分ける感じです。
CW-#328889 消えない虹 2005/01/30 21:58
今年ライブでは。
A・・・arizona
C・・・I AM YOUR BABY、愛なき道
G・・・O,NO,RE
だったようです。
いつかの会報の隅〜のほうに載ってました。
消えない虹さんも仰ってますが普通はCから買い足していきますね。
CW-#328890 わらび 2005/01/30 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved