こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベストII
NUMCW-#328824
NAMEカルマンギア
DATE2005/01/29 21:18
バラードベストIIが出るとすれば皆さんどんな選曲が良いですか?
ちなみに私が考えたバラベスIIです。

ARIGATO
You Pray,I stay
闇の雨
GUITARは泣いている
shower
美しき世界
流れゆく日々

RING
The wild wind
nightbird
キレイな愛じゃなくても
MOTEL
calling
Thinking of you
Brotherfood
---------------------------------------------------------------
ローマ数字は機種依存文字です。
下記ページをご参照の上当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ


葉浩志
個人的にグッバイホリデーをどうしても入れて欲しいんですが、歌詞がすっごい好きです。
CW-#328831 Y 2005/01/29 22:15
ひとつすいません CallingはThe Balladsに入ってますよ
CW-#328835 カズ 2005/01/29 22:47
いつかのメリークリスマス(アンプラグドver)

May
闇の雨
Roots
夢見が丘
紅い陽炎
ROSY(ぜひ再録してほしい)
MOTEL
Baby, you're my home
GUITARは泣いている
Queen of Madrid
キレイな愛じゃなくても
いつかのメリークリスマス(New ver)

いつメリはどうにかして入れてほしい。

CW-#328836 HARY 2005/01/29 22:47
Good by hollyday.イイですよね。あと、
ながい愛
Raging River
よい曲いっぱいありすぎて、、、。
CW-#328839 たかひろこ 2005/01/29 23:03
1 MOTEL
2 Don't Leave Me
3 夢見が丘
4 NEVER LET YOU GO
5 Survive
6 RING
7 ながい愛
8 紅い陽炎
9 春
10 今では…今なら…今も…
11 May
12 SIGNAL
13 キレイな愛じゃなくても
14 愛しい人よGood Night...
15 Shower
16 ROOTS

ROSYはぼくも是非、再録してほしいです!!
CW-#328843 FIREBo'z 2005/01/29 23:30
皆さんの案、いいですね〜。

私も、NEVER LET YOU GOは、前のバラベスに、「なぜ入ってないの?」と思ったくらい、バラードならこれも!と思ってるので、入れて欲しいです。
夢見が丘と、ルーツも好きです。で、やはり、ブラザーフッドも外せないです。
皆、上で書かれてるので、私も、1票ってことで。
出るといいな〜。
CW-#328850 渋いお茶 2005/01/30 02:22
 個人的な意見で嘲笑されるかもしれないのですが、僕はB’zは決してバラードが得意、売りな人達ではないと思う。代表曲にバラードはほとんど無く、そこが他のJPOP歌手との大きな違いだと思います。他のJPOP歌手ってみんな代表曲や売れたシングルはバラードが多いでしょ?
 まずシングルでバラードが圧倒的に少なく、しかも「ARIGATO」や「HOME」「Ring」はバラード?「今夜月の見える丘に」「MOTEL」あたりはバラードというよりロックに聞こえます。何で、典型的なバラードって「Alone」くらいじゃないですか?
 そしてアルバムやカップリングのバラードはバラードベストに入ってるので、第二段は最早コアなファン向けですね。
 まあこんな意見を持つ人間もいるということで。
CW-#328853 上海ブギブギ 2005/01/30 08:09
自分のバラベスMDです(><)私はB'zの激しいバラードが性に合う感じがしますw
1.TOUCH
2.99
3.夢見が丘
4.RING
5.春
6.MAY
7.SAKURA
8.東京
9.闇の雨
10.水平線
11.波
12.風船
13.遠くまで
14.TIME
15.ROOTS
16.Shower
17.Calling
18.ARIGATO
19.あの命この命
20.Sasanqua 冬の陽
21.きみをつれて
22.Blievin'You
CW-#328854 volca 2005/01/30 09:25
夢見が丘、MOTELでおなかいっぱいだと思う。
もうベスト発売して欲しくないけど。
CW-#328991 hirp 2005/02/01 10:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved