こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】解禁日!
NUMCW-#328876
NAMEクマ
DATE2005/01/30 17:20
ついに明日は1月31日ですねぇ〜
「愛のバクダン」のラジオ、有線の解禁日!

で、東京にお住まいの方にお伺いしたいのですが、
当日に流れそうなラジオ番組ってなにかありますか?

邦楽専門番組とかそんなで・・・
いち早く聴きたいので、ご存知の方おられましたら教えて下さい!
葉浩志
AM1242ニッポン放送の深夜の番組などにリクエストしてみたらいいのでは?一番早いのだと矢口さんの番組。TBS放送や文化放送は難しいと思います。それと東京に電波が届いているかわかりませんがFM78の方はリクエストすればほとんどの番組で可能性があると思います。地方のラジオ局はメール自体があまり多いほうではないのでリクエストをすぐ流してくれる可能性があると思います。 
CW-#328879 五目 2005/01/30 17:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved