こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】編曲者♪
NUMCW-#328894
NAMEピップ
DATE2005/01/31 00:28
B'zは徳永さんや池田さんなどが主に編曲してますよね♪かなり今の感じも良いのですが、もし今までとは違う人に編曲してもらうとしたら誰にやってほしいですか?

自分は朝倉大輔さんとかいいかもとか思います♪松本さんと同じ元TMN関係だし。rockmanみたいな曲を編曲してもらったらかなりマッチしそうだと思います☆
葉浩志
スピッツや東京事変など色んなアーティストの曲に関わってる亀田さんとかどうでしょうか?
CW-#328899 TV好き 2005/01/31 01:43
 まぁ現実的にありうるのが海外の大物との共作ですか。なんせ去年大昔の産業ロッカー集めてバンドやったわけだし。
 個人的にはTetsuyaKomuroとか、明石昌夫が・・・
CW-#328926 上海ブギブギ 2005/01/31 14:27
>ピップさん
浅倉大介さんです。accessファンとして指摘せずにはいられませんでした。
私も大ちゃんに編曲してほしいです〜。
CW-#328937 Y 2005/01/31 17:14
TMRのピコピコなんていやだ。TMN流れはごめんです。
なにかと不評のボブロックとか。
CW-#328963 oioi 2005/01/31 22:00
ビリーは編曲したことあるんですっけ?
あと増田さんとかどうでしょうか?

マックスマーティンとかよさそうじゃないですか?バックストリートボーイズやブリトニー等が専門ですが、BONJOVIとITS MY LIFE♪なんかも作ってますし☆
CW-#328976 ピップ 2005/01/31 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved