こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FMyokohamaにて愛のバクダン
NUMCW-#328905
NAMEDVD
DATE2005/01/31 07:11
今、流れてましたー。今日から解禁ということなので、
いろんな局でオンエアされるかもしれないですね。
葉浩志
FM愛知でも、流れましたよ〜
テンポある曲ですね。曲も詩もポップなナンバーだ〜
聞けたから、カップリングの曲がきになりま〜す。
CW-#328906 mai 2005/01/31 07:47
「FM徳島」でも「スマモ」でのっけからかけてくれました〜^0^v
この曲もライブでメチャ盛りあがりそうですね^^
今日は「FM徳島」の、どの番組でも流れると思うので徳島の人は要チェックで〜す^0^v
CW-#328907 なかよん 2005/01/31 08:06
FM802とFM大阪でも流れました。
FM802の方にはリクエストがたくさん来ているらしい。
良い曲なので、アルバムが楽しみ!
CW-#328908 気まま人 2005/01/31 08:20
私もFM大阪で聞きました〜〜〜!!!!寝かけてたら目覚ましのように音楽が聞こえてきて、ずっと耳を傾けてたら『知ってる声だけど、聞いたことないな〜』と思いながらウトウト・・・。途中で気づき、すぐにダビング。今リピートしまくっています(^^)  
CW-#328912 saki 2005/01/31 10:16
NACK5でもかかっていたみたいです。
友達からメールきました!
でも私は会社だったので、聴けず…(涙)。
CW-#328913 カリメロ 2005/01/31 10:22
自分も今朝FM-802で7時30分頃聴きました!
急いでMDに録音してエンドレスで聞いてます!
CW-#328918 ロジック 2005/01/31 11:58
福岡のcrossfmでもたった今流れてます♪

なかなかポップな感じですね。

ライブが楽しみだー♪
CW-#328919 ゆかっちん 2005/01/31 13:03
さっきFM愛知でも流れました♪
ホントにポップな感じですね
ギターもカッコいいです。
CW-#328921 ビーズの指輪 2005/01/31 13:30
愛のバクダン!
さっきFM愛知で流れましたね!
久々に極上ポップというかキャッチャーですね。
気に入りました、サビ以外も良い!
ライブでも盛り上がること間違いなしですね。
CW-#328922 カミカゼ 2005/01/31 13:44
 ポップって曖昧な表現使われるより、いったい今までのどんな楽曲に近いんですか?太陽のKomachiAngelに似てますか?
CW-#328925 上海ブギブギ 2005/01/31 14:16
有線にリクエストして、今聴きました。いいですね〜!! 最初から最後までノリノリで、アラクレを軽めにしたような・・・とにかく、いい感じです。
CW-#328927 稲葉小卒 2005/01/31 14:48
聞かれた方>
くれぐれも、聞いてない方もみえますので、あまり曲の詳細は言わないほうがいいと思います。楽しみがなくなるからね。まあ、詩については、客観的ですな〜
CW-#328929 mai 2005/01/31 15:03
こ、今回は・・・今回は絶対発売までラジオ聞かないぞ〜・・・でも手がラジオに〜決意が揺らぐなぁ。
あと40日も我慢できるかな。
CW-#328930 NMR 2005/01/31 15:11
関係ないけど
今、FM OSAKA でやってたCMの劇みたいなのでエンディングで稲葉さんの「おかえり」が流れました。
CW-#328934 saka 2005/01/31 16:59
鹿児島でも流れました〜!!・・・というかリクエストしたんですけどね(笑)
もう聴きながら、ジャンプしたりニヤニヤしたりしてました。やっぱり新しい曲を初めて聴くときのワクワク感がたまらないです!
CW-#328947 貝殻 2005/01/31 18:31
たくさん流れてますねー。またFMyokohamaで流れました。
今日は3回流れているようです。
この後は関東圏で聞ける範囲ですと、
TOKYO-FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
NHK-FM「ミュージック・スクエア」
辺りでしょうか。どちらも全国ネットのようですので
流れた場合は聞ける方が多いと思います。
CW-#328953 DVD 2005/01/31 19:43
ニッポン放送ホッツンホットモーすぐお気に入りに追加!でも全部流れました!!あえてどんな曲かはまだ聴いてない人のために伏せておきましょう〜
CW-#328972 カープサイコー 2005/01/31 23:23
普段ほとんどラジオ聞かないのですが、さきほど吉野家でごはんを食べていたら偶然流れまして運良く聴くことができました。でも店員さんの声とかで所々飛んでしまって残念でした(泣)
CW-#328978 よっすぃー 2005/02/01 00:05
愛のバクダン短く無かったですか?
CW-#328982 ななななーなななな 2005/02/01 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved