こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AIR-'G〜FM北海道
NUMCW-#328924
NAMELIFE◆BwpK1keM
DATE2005/01/31 14:12
もう少ししたらラビバで愛のバクダンかかるようですよ。
北海道の方で聞ける方はチェックしてみて下さい。
葉浩志
LIFEさん、ありがとうございます。
おかげで、聴く事ができました。
CW-#328928 GUZZ 2005/01/31 14:55
学校から帰ってきたらもう遅かったか・・・。
CW-#328931 ぱろぷんて 2005/01/31 15:28
ぐはぁ聞けなかった今日もうエアジーでかかんないのですか???わかっるなら教えて欲しいデス
CW-#328936 ななななーなななな 2005/01/31 17:12
さっきベストテン北海道で流れましたね。
とてもイイ曲だと思いました。

>なななーななななさん
STVラジオ、福永俊介のアタヤンプッシュは結構B’z流すんですよね。新曲でるたびに・・・。
この前意味もなくDon't Leave Me流れてたしw
今日聞いてみようと思います。
CW-#328957 ぱろぷんて 2005/01/31 21:27
アタヤンプッシュって今日の夜中の12時のですか??
CW-#328962 ななななーなななな 2005/01/31 21:49
アタヤンプッシュについて何時にはいるかわかる人でよければ教えてください・・聞きたくてラジオいまいろいろ録音しまくってる状態なので助けて・・
CW-#328966 ななななーなななな 2005/01/31 22:13
あ、すいませんでした。もっと詳しく書いておけば良かったですね。月曜深夜12時からSTVラジオ(1440)です。正確にいうと火曜始まった瞬間の0時w
だから今日ずっと起きてれば聴けますが、愛のバクダンが確実に流れるわけではないのであしからず・・・。
CW-#328969 ぱろぷんて 2005/01/31 23:01
俺ぱろぷんてさんを信じますきっと流れる!!期待して待ちましょう親分
CW-#328971 ななななーなななな 2005/01/31 23:13
やはり流れましたね。
僕のラジオネームも読まれましたw
CW-#328979 ぱろぷんて 2005/02/01 00:09
ありがとう親分聞けましたー電波完璧じゃなかったから多少くもって聴こえましたがいいですねー愛のバクダンって短くないですか?・
CW-#328981 ななななーなななな 2005/02/01 00:19
いや、あれが全部じゃないですよ。あれは曲の途中で切ってあります。
CW-#329007 ぱろぷんて 2005/02/01 15:49
やばぁい全部聞きたいな今日かかるかな?

CW-#329010 ななななーなななな 2005/02/01 17:39
自分もベストテン北海道にリクエストした組です。新曲かかりましたね!^^
あと全国放送のラジオ番組だけど、「ラジアンDX」にもリクエストしてみました。
リクエストすることにこんなに必死になったのは初めてかもしれません・・(笑)
早くビーパで新曲がフルで聴けるようになってくれればいいんですが・・・もう少し待たないと聴けないですよね^^;
CW-#329013 ぜろ 2005/02/01 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved