こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオで
NUMCW-#328938
NAMEジョン
DATE2005/01/31 17:28
自分は富山に住んでいるんですが、今日これから愛バクが流れそうなラジオ番組ってありますかね?わかる方おしえてくだい。じぶんあまりラジオ聞かないもので。
葉浩志
一日遅れましたが、18:00からのFMとやまHITS ON THE REDIOはどうでしょうか。毎日やってますし。今日、リクエストしとこっと。
CW-#328998 先生 2005/02/01 12:38
すいません。自己レス。
REDIO→RADIO。
CW-#328999 先生 2005/02/01 12:40
返信ありがとうございます!!! 俺もリクしてみます!!
CW-#329008 ジョン 2005/02/01 16:06
私も富山県在住ですが
今日15:00台にフルで聴けましたよ!!
聴けないかな〜と思い、ラジオをつけたままにしておいたんです。嬉しかったです★
マジで愛バクには期待大です!
CW-#329088 pleasure 2005/02/02 19:35
うらやましいな〜。私はまだフルで聴けてません。
でも発売日まで聴かないでおいて、発売日にCDのクリアな音で初めてフルで聴くというのも楽しみですよね♪

「愛のバクダン」なんてそれほど長いタイトルじゃないんですから、なんでもかんでも略するのやめましょうよ・・・
CW-#329170 japan 2005/02/03 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved