こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDショップでも視聴開始
NUMCW-#328974
NAMEなおちゃん
DATE2005/01/31 23:28
新曲の「愛のバクダン」今日から解禁で各地のラジオ局でも
かかっているようですが、CDショップでも視聴が開始されて
いるそうですよ。

少なくとも山野楽器の本店と新星堂の横浜ジョイナス店では
視聴できると友人から教えてもらいました。

ただし、視聴できるのは「愛のバクダン」のみらしいですが。

お近くの方で早く聞きたい方は行かれてみてはいかがでしょうか?

葉浩志
自己レスです。
漢字を間違えました。

×視聴 → ○試聴

でした。
CW-#328977 なおちゃん 2005/01/31 23:34
ほんとですか!
早速明日新星堂にでも行ってみたいと思います。
CW-#328985 ケロリ 2005/02/01 01:47
昨日、横浜ジョイナス店行きましたがまだでしたよ。
発売決定の事と予約は開始していましたけど。
今日はもうやってるのかな?
仕事の帰りに寄って見ます。
CW-#329000 IORI 2005/02/01 12:42
今日、横浜ジョイナス店の新星堂に行ったら聞けました。いい歌ですね!
CW-#329018 ちゃお 2005/02/01 19:31
IORIさん

すみません、私も実際には聞いてなくて、友人が新星堂で
聞けたよという連絡をうけただけだったので・・・
時間帯にもよったのかな?

友人は夜7時くらいに仕事帰りに、サインが飾ってある所の
試聴機で聞いたといっていました。

ちゃおさん
無事聞けてよかったですね。
CW-#329022 なおちゃん 2005/02/01 20:25
ちゃおさん、なおちゃんさん、ありがとうございます。
昨日は時間的に早かったんですね、きっと・・。
今日は残念ながら残業で新星堂行けませんでした。
明日は定時で帰れそうなので絶対寄って来ます。
CW-#329029 IORI 2005/02/01 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved