こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Gacktさんの新曲について
NUMCW-#329396
NAMEFullFull
DATE2005/02/07 12:40
B'zの「あいかわらずな僕ら」と「Baby,You're my Home(という歌詞のある曲です、曲名わかりませんでした)」をなんとなく思い出しました。曲のイメージが似てませんか?
葉浩志
B’ZのBaby,You're my Homeを聴いてるとあれを
思い出す・・・えっと、ミスタービッグのトゥービーウィズユー!あれとそっくりだよね!!
CW-#329403 イケ 2005/02/07 13:57
こんにちは。
あー!似てますねぇ。
CMで聞いてなんだかひっかかりがあって、好きだな〜と思ってたんですが(笑)
言われてみれば雰囲気が似てますね。
どちらの曲も好きです♪
CW-#329405 ずんだ 2005/02/07 14:32
>イケさん
>あれとそっくりだよね!!

「そっくり」ですか???
ガクトさんの曲もMR.BIGの曲も雰囲気は似てると思いますが、そっくりとは思いませんねぇ。
CW-#329409 roxy 2005/02/07 16:44

パクッた、パクられたはなしにしましょうよ。

B'zでその話題にすると
いつもの(悪い)流れになっちゃうから・・・
CW-#329412 近くまで 2005/02/07 17:53
昨日ちょうどラジオでフルで聴けたんですが、私も雰囲気が似てるな〜と思いました!同じく思ってた方結構居たんですね〜。
だからといって、嫌だとかは全然思いませんでしたが。
CW-#329422 loose 2005/02/07 21:07
同意見の人がいてよかったです。私も特にパクリとかは思いませんし、不快な感じも受けません。Gacktさんも好きなので。
CW-#329460 FullFull 2005/02/08 12:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved