こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャケット似てるよ
NUMCW-#329547
NAMEtaka
DATE2005/02/09 21:29
「愛のバクダン」のジャケットと、Do As infinityのNEW ALBUMのジャケットがよく似てます。
それだけなんですけど・・・
葉浩志
今見てきましたけど、そっくりですね。それにDo AsのアルバムテーマみたいなものもLOVEがあったし。
CW-#329548 ダイタクバートラム 2005/02/09 22:01
ほんまや・・・。エイベックスもよーやるね。
CW-#329549 j 2005/02/09 22:03
よーやるねって・・・。
偶然でしょう。
CW-#329552 ぱろぷんて 2005/02/09 23:09
> エイベックスもよーやるね
って…ぱろぷんてさんもおっしゃる通り偶然でしょう。
いま、ああいうテイストのデザイン流行りですし。
Do Asの方が1ヶ月近くデザイン発表するの早かったですし。
私は逆にDo Asの方を先に見てたので、「NEED YOUR LOVEのジャケに似てるなあ」って思いました…。
CW-#329565 やよい 2005/02/10 12:26
似ていると言うよりはどちらとも
ハートが使われてるだけって感じでしたが
CW-#329575 KAISHINE 2005/02/10 16:00
あはは、偶然とはいえ雰囲気は似てる。確かにそれだけだけど(^^;
CW-#329592 うんうん 2005/02/10 22:59
そういえば倉木麻衣と浜崎あゆみのジャケットも似てましたね?エイベックスとなんかあるんでしょうか?たまたま?
CW-#329940 勇 2005/02/15 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved