こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】mfmにツアーロゴ
NUMCW-#329635
NAMEイッツ将太
DATE2005/02/11 18:13
みなさん、今月のmusic freak magazineはもうご覧になりましたか?
真ん中のページの大きな広告にツアーロゴが載っていますよ(^O^)
なんかサーカス(?)な感じでカッコいいです!!
葉浩志
今日もらってきました。
自分的には今年を含めたここ最近のツアーロゴは微妙?です。
CW-#329642 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/02/11 19:56
>もらってきました
どこで、もらえるんですか?
CW-#329643 mai 2005/02/11 20:48
http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/other_conten...

<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)
CW-#329644 MOTEL 2005/02/11 20:56
すみませんでした。これからは、調べるよう努力します。すぐにレス頂き感謝します。
CW-#329648 mai 2005/02/11 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved