こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お笑いで
NUMCW-#330051
NAME178
DATE2005/02/17 15:06
このあいだ、深夜番組のお笑い TV朝日だったかなー?でネタの中にB’zの稲葉さんがでてきました。とてもびっくりしたけど、楽しかった。見た方いますかー?2人組みでお笑いの方の名前わすれちゃって。なんか言葉を逆にいって変におもしろくするやつなんですが。「B’zの稲葉」が「稲葉のB’z」でもかっこいい〜ってやつです。その他、ヒゲグリアもでてた番組です。ヒゲグリア楽しかったー
葉浩志
僕も見ましたよ。
確かフジのお笑い登竜門とかいう番組だったような気がします。
深夜に見ていてふと稲葉さんの名前が出てきて、ラッキーって思っちゃいました。
それで稲葉さんで頭一杯になってネタの方は記憶にありません(^-^;
CW-#330062 まこと 2005/02/17 18:48
ペナルティが出演していたかどうかは曖昧なんですが、まことさんの仰っているフジTVの「お笑い登竜門」ですね。
「はんぱね〜」がブレイク(?)中のトータルテンボスのネタだったと思います。
得意の言葉遊びで、この時は例えばマイケル・ジャクソン→ジャイケル・マクソンのように、言葉の一部を入れ替えるネタの中で、ボケの大村さんがそのような例をまくし立てている中の一つに「イーズのビナバ」という部分があったと思うのですが記憶違いがあったらスミマセン。
トータルテンボスは他にもB'zをメインにしたネタもあるのでどちらかがファンなのかも知れませんね。
CW-#330064 peach◆wmSbfg3o 2005/02/17 19:38
イーズのビナバ!!ちょっとツボです(笑)これから要チェックしたいと思います☆
CW-#330085 にゃんちゅ 2005/02/17 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved