こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Typhoon No.15
NUMCW-#330125
NAMEよっすぃー
DATE2005/02/18 22:28
早いものでTyphoon No.15が発売されてからもう一年の月日が経とうとしているのですね〜
去年の今頃はもう楽しみで楽しみで指折り数えて発売を待ち焦がれたものです(笑)
特にボクの場合は21日参戦でしたので、割愛されてしまった曲のシーンが観たくて仕方ありませんでした(生で観たい曲ばかりでした!)。

今年もライブジムが始まりますね〜
ボクは運良くアリーナ公演に当選することができましたので行かれる方、存分に楽しみましょう!
惜しくも落選されてしまった方、Part2や一般でのご幸運をお祈りしております!!
葉浩志
本当、早いものですね!

私も去年の今頃は発売日を指折り数えていましたよ。
2ヶ月以上も延びて残念ではありましたが、受験生だったので合格発表後に発売されて本当によかったです。

私はホール、あたりました!
今回のライブもDVD出るといいなぁ。
是非、生も楽しみましょうね^^
CW-#330128 ぷし 2005/02/18 22:47
そうですね〜もう少しで熱く燃えたぎる様な灼熱の世界をB’zの2人と共に楽しめる時がやって来ますね。参加される方全員にとって大切な思い出になる様悔いの無い様に、命の限り完全燃焼しましょう!!
CW-#330129 ひろっち 2005/02/18 22:50
>ぷしさん
>2ヶ月以上も延びて残念ではありましたが
そういえばそうでしたね!
残念だけど誕生日に発売になるからいいやと無理やり自分を納得させたのを思い出しました(笑)。
ホールに当選されたんですか、おめでとうございます!
かなりの強運をお持ちですね〜日頃の行いが余程いいのだろうとお見受けします(笑)。
CW-#330132 よっすぃー 2005/02/18 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved