こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヒデヨシ(ローカルネタですみません)
NUMCW-#330259
NAMEディープインパクト
DATE2005/02/21 13:54
今週は「ヤイリギター訪問」で松本さんのギタ−の話題が少しだけ出てましたね。
一昨年のいつメリで使用した同じモデルを松本さんの次に一般の人が買っているのに驚きました。
相当な値段ですよね。

ちなみに桜島で長淵剛が使ったギタ−がメンテで戻ってきていて品川庄司が触ってて羨ましかったです。
やっぱり松本さんのギターもライブが終わったらメンテするのですかね?

葉浩志
自分も見ました!ヤイリのギターってギブソンとかほど有名じゃないと思いますけど、やっぱり松本さんほどのギタリストになるとオーダーメイドでより良い物を探して注文されるんですね。GREENツアーの熱き鼓動の果てでも使われてますし、日本が誇る名器ですね
CW-#330260 ユキヒロ 2005/02/21 15:56
店の人と稲葉さんの2ショット写真が映ったらしいですね!見ようと思って寝てしまいました‥。
ヤイリギターから近いので行ってみたいな‥。
友達が高校の時見学行ったらしいのですが、たくさんの歌手の方の写真がはってあるみたいですね!
CW-#330264 ミエ 2005/02/21 19:36
この番組なんですか?どこの地域で見られるのですか?
CW-#330272 WAVER 2005/02/21 21:37
うちの地域はヒデヨシ多分木曜日なので見てみようかな
CW-#330274 どす恋 2005/02/21 22:13
東海地区です!ノブナガもあります!
CW-#330278 ミエ 2005/02/21 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved