こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おやおや?!
NUMCW-#330418
NAMEコウ
DATE2005/02/24 20:26
ついにNEW ALBUM発表になりましたね!!そこで・・・ふと思ったんですが、今回のツアーはCIRCLE OF ROCKなのにアルバムタイトルは「THE CIRCLE」アルバムツアーなはずなのにタイトルが違うなんてことあるんですかね??
葉浩志
GREENの時もツアータイトルはGO☆FIGHT☆WINでしたよ!
CW-#330421 EA 2005/02/24 20:38
そうですね!ありがとうございます!ってことは「THE CIRCLE」って曲入りそうですよね!いずれにしても楽しみですね☆
CW-#330422 コウ 2005/02/24 20:42
あるんでしょう(笑)。
しかしもう発表になるとは…
シングルが出てからだろうと踏んでいたボクの予想は見事に外れてしまいました。
早くわかって大いに結構なんですけどね(笑)。

去年のシングル曲は両方入るのでしょうかね〜?
バージョンを変えてMore BANZAI style(ひたすらBANZAIと叫ぶという(笑))とかになると尚嬉しいのですが。
楽しみですなあ!
CW-#330423 よっすぃー 2005/02/24 20:46
LIVE-GYM'94 "THE 9TH BLUES"
LIVE-GYM'96 "sprit LOOSE"
LIVE-GYM2002 "GREEN〜GO★FIGHT★WIN〜"

これで4回目ですね、ツアーがとても楽しみです。
CW-#330424 allbz◆0Hq6/z.w 2005/02/24 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved