こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のライブ
NUMCW-#330776
NAMEB'zファン
DATE2005/03/01 00:10
今日のHEY!HEY!HEY!で、稲葉さんが落ちるのが怖くて、たぶん死ぬと思うとおっしゃっていたのですが、やはり、渚園の時のLove Phantom のダイブの人は稲葉さんではないのでしょうか?DVDで落ちる瞬間ストップとかすると稲葉さんっぽく見えるのですが?稲葉さんそっくりのメークとかマスクとかしているのでしょうか?

あとジェットコースターが怖いと言っていたのは、ジェットコースター自体が怖いのではなく、普通の人にはわかりづらいと思うのですが、稲葉さんの場合、特別な発声方法や微妙な呼吸のコントロールとかあって、
ジェットコースターに乗る⇒歌のバランスが崩れる⇒歌手生命の危機?⇒それが一番の恐怖?と深読みしてしまったのですが(笑)
でも普通に怖いだけかもしれないです。
葉浩志
ジェットコースターにのって歌唱力が変るわけないっしょ。心臓には悪いか知んないけどね。
CW-#330779 water 2005/03/01 00:24
ジェットコースター自体恐いんだと思いますよ。

あとLOVE PHANTOMのダイブですが、渚園もBUZZもスタントの方ですよ。
ダイブ自体危険ですし、ダイブ→衣装替えして次の曲へのスタンバイは時間的に無理がありますしね。
CW-#330782 KOA◆yC9TbPuo 2005/03/01 00:37
1番怖いモノがジェットコースターってのは意外でした(笑)
ダイブはスタントマンの人なんですよね〜。初めて見た時は、本当に稲葉さんが落ちたと思い込んで、自分まで高い所から落ちてる感覚になりました。
CW-#330788 よーよー 2005/03/01 01:11
渚園はサングラスまで取ってますからねえ。なかなか凝ってますよね。僕も「これ稲葉さんだろ!」と現地で興奮しておりました(笑)。でも、まあ違うわけで。あのスタントの方も、たぶん動きを指定されたか研究されたんでしょうね。あのマントの脱ぎ方は稲葉さんっぽい!
CW-#330809 べっつ 2005/03/01 08:10
昨日のHEY×3のジェットコースターのお話、稲葉さんは「内臓が出てきそうな感じ」が嫌なんじゃないですか?高い所は平気だけど、落ちる系はダメだって言ってましたね〜。
話はずれますけど、DT松ちゃん兄の質問の時に、浜ちゃんが松本さんに「兄の助言はどうでもいい(だっけ?)」といってた時の稲葉さん、(マイクを両手に持って上を向いてウケテたw)素が出た感じがしてとってもかわいかったですね〜♪
CW-#330813 みゆ 2005/03/01 09:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved