こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダン
NUMCW-#330863
NAMEソリッド
DATE2005/03/01 18:47
愛のバクダン  初動はARIGATOと同じぐらいの20万、売り上げは25万枚くらいしかいきませんかね?
僕的には「野生の〜」ぐらいまでいってほしいんですけど・・・・
それに、初回版があまらないか不安なのですが、大丈夫でしょうか?
葉浩志
別に気に売り上げまで
気にしてないので不安ではないです。
CW-#330865 玉 2005/03/01 18:57
30万を超えて欲しいけど、
まぁそのくらいでしょうね。
CW-#330869 masa 2005/03/01 19:49
初動は予想付きませんけど、今までよりは売れますよ、絶対。・・と思うのですが、どーなんすかね。通常より息は長く売れると思います。初回版は余るんじゃないですか。だって初回版なんてそういうもんでしょ。
CW-#330872 べっつ 2005/03/01 20:28
レスありがとうございます。
なんか最近チャートを見るのが好きになってしまって。
何枚売れたとかすごく気になるんです(B'zに限らず)
CW-#330874 ソリッド 2005/03/01 20:46
欲を言えば、初動は40万枚。
もっと欲を言えば、総売上はultra soulの80万枚くらい。
きりがないけどね。
CW-#330876 ダイタクバートラム 2005/03/01 21:12
初動で80万とかやばすぎですよ。
今のご時世初動20万いけばよしとしましょう。
CW-#330878 ピップ 2005/03/01 21:41
ピップさん
初動80万じゃなくて、総売上80万。
CW-#330881 ダイタクバートラム 2005/03/01 21:50
>ソリッドさん
わかりますよー。僕もそういう時期ありました。けっこう予想すんのも面白いですよね。でB'zが飛びぬけたりすると「すげーな」とかね。今のチャートはさっぱりわからない・・。・・老けたな(苦笑)
CW-#330884 べっつ 2005/03/01 22:31
製作者側も、すぐアルバムがでるあたり、
今回は、あまりシングルを売ろうって気がないような気がする
CW-#330912 しぇふちぇんこ 2005/03/02 07:25
私はアルバムに愛バクが入ってるのであえてシングルは
買わないですね。
CW-#330919 ゆっこ 2005/03/02 13:11
初動22万枚 累計32万枚 ぐらいじゃないでしょうか?
先行シングルってこともありますしf(^_^;
「BANZAI」「ARIGATO」は超えると思います!いや超えて欲しい! w

アルバムは初動35万枚 累計55万枚と踏んでるんですがどうなるかなぁ…
もっといって欲しいですけどね^^

最近のチャートじゃケツメイシが凄いですね。
CW-#330921 やくると 2005/03/02 13:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved