こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思った事!
NUMCW-#330950
NAMETAM
DATE2005/03/02 18:34
旧ARIGATOはもしかすると隠しトラックだったりして★
葉浩志
いろんなところで旧ARIGATOの話を聞くのですが、
それはどこかで公表されてたんですか?
CW-#330953 みほ 2005/03/02 19:41
旧バージョンはマラソンやスポーツなどのタイアップの時に時々流れていましたよ。
ARIGATO発売前2ヶ月の時はまだ旧(キーが高い)バージョンでOAだったんですが途中から何故だかシングルのARIGATOになってました。
個人的には旧バージョンの雰囲気が好きだったので早くどこかに収録してくれないかと願っていますw
CW-#330957 叫人 2005/03/02 20:17
あ、そうなんですか〜。ありがとうです。
じゃ、どっかで聞いてますね(^-^;)
CW-#330959 みほ 2005/03/02 20:20
10チャンで野球中継の時、
発売前からARIGATOが流れてて、
シングル買った時「あれ?何か違う!」
って思ってました。
その後は思い過ごしだったのかな?
と思ってましたが、
やっぱり違ってたんですね!!
CW-#330973 namime 2005/03/02 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved