こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】微熱ってどうですか??
NUMCW-#330961
NAMEピップ
DATE2005/03/02 21:05
試聴された方も多いと思いますが、微熱ってけっこう良い曲だと思いませんか??
ちょっと稲ソロの匂いも混ざってる感じでよさげだと思うのですが、みなさんはどうですか?
葉浩志
いいと思います!!特に「微熱を〜」のところがかなりいいです!後の名曲かもしれませんね。
早く聴きたいです。
CW-#330963 bewithwith 2005/03/02 21:12
全部聞かないとわかりませんが、稲ソロの水平線っぽい感じがします。サビがわからないので・・あくまでも感じですけど・・第一印象はあんましですね。
余談ですが、最初の視聴で、いいな〜思った曲はだいたいあとも、好きになる曲多いです。
たとえば、ハズムセカイ♪がそうです。
CW-#330964 mai 2005/03/02 21:20
割と好みじゃないって意見が多いですよね、微熱。
自分はFeverより好きです。というか、全然良い曲だと思うんですけどね、個人的には(^^;確かに最初のインパクトは大きくない気もしますが、聴き込んでいたら、どんどん惹きこまれてしまいました。懐かしい感じがするというか・・・。
今回のシングルの3曲、どれもギターの音色やメロディが凄く自分好みなので今から楽しみです。
CW-#330969 kizy 2005/03/02 21:47
私はまだ聴いてないんですけど雑誌では「レゲエ調ミディアム」と解説されてましたよ!
CW-#330971 TV好き 2005/03/02 22:02
ビーパで試聴した限りでは Fever>微熱 ですね。
個人的には微熱はあまり好きくないです。
でもFeverは結構きにいってます♪
1番は愛バクですけどね!HEY!3で生で聴いてから
メッチャ好きになりました!!特にイントロが。
ライブで生で聴けると思うとゾクゾクします!!
CW-#330975 かっちゃん 2005/03/02 22:42
わたしは愛バクよりも、Feverや微熱の方が好きです。
カップリングどっちも好きで、その2曲を聞きたくて来週を楽しみにしてます(^^)
微熱は、最初聞いたときはン?と思ったのですが、今日疲れて帰ってきて聞いたら、なんか癒されました〜
CW-#330981 ささだんご 2005/03/02 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved