こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】このままいくと・・
NUMCW-#330974
NAME
DATE2005/03/02 22:40
このままいくと
アルバムの曲もタイアップなしという事になりますね。ノンタイアップで勝負に出るさすが!と思います。
しかも余計な音をそぎ落とし、生音だけ
まさしく待っていたよって感じです。
葉浩志
シングル曲が今年もテレ朝のスポーツ番組のタイアップで、2ndがコカコーラのCMだなんだと皆さん噂にまんまと乗っかりましたよね(笑)曲名も違ってたし。
でテレ朝タイアップ批判に・・・
夏にまたタイアップ用シングルなりを発売って気がしなくもないですが・・・

CW-#330978 HOS 2005/03/02 22:54
夏以降にタイアップかはわかんないですけど、シングルは確実にだしそうですよね!
CW-#331008 mamam 2005/03/03 10:41
「GREEN」「BIG MACHINE」とあれだけ多くのタイアップがついて
ましたからなんか寂しい感じもしますね。
アルバム全曲ノンタイアップは「RUN」以降ですか?(FRIENDS以外)
私も今年は夏以降あたりにもう1枚はシングル出る気がしますねー。
CW-#331025 Shiro 2005/03/03 16:07
こないだテレ朝見てたら水泳短水路ってやつをやってて、もしや!と思ったら流れませんでしたが…夏にはまた世界水泳があるらしいんですよ。で、まさか今回も世界水泳のタイアップってことはないですよねぇ…僕的に心配だったのですが。気になって。
CW-#331026 YO−スケ 2005/03/03 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved