こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダンPV
NUMCW-#330992
NAMEダイタクバートラム
DATE2005/03/03 06:21
お早うございます。

今日のめざましテレビで、愛のバクダンの独占PVを放送するそうです。新聞のテレビ欄に載っていました。

葉浩志
めざまし見ました!
コマーシャルで流れてた映像はPVだったんですね。
CW-#330993 hick 2005/03/03 06:28
見られました!
情報ありがとうございました♪
沖縄だったんですね〜。
それにしてもブランコかわいい^^;
CW-#330994 ささだんご 2005/03/03 07:38
めざまし観ましたよ!
「なるほど〜」ちゃんとストーリーがあるのですね!自然に童心にかえり楽しんでいるB’z、かわいかった♪
CW-#330995 母猫 2005/03/03 07:50
7時半くらいのを見ました〜
景色がとても綺麗でブランコも面白かった!
なんか無表情なとこがよかったです〜
ただ短かったのが残念かな・・・
CW-#330998 ロス 2005/03/03 08:54
この週、めざましチェックをしてました〜♪
無事に見れました〜^^
CMと同じで、あれがPVなのですねぇ〜。
後半に、お二人が顔を見合わせながら
少し微笑んで(?)ブランコに乗っている姿は
微笑ましかったです☆

なんだか色合いが可愛い小学校でしたね〜Vv(=^▽^=)
CW-#331001 希流 2005/03/03 09:29
ちなみにMUSIC272の他、地上波でも放送している「MU-GEN」で来週(9日以降)「愛のバクダン」のPVがロングオンエアされるそうです。
各地域の放送時間はこちらで↓。
http://music272.tv/mugen/net.html
CW-#331009 リアクション大魔王 2005/03/03 10:59
やっぱり流れたんですね(ToT)
今朝CMでチラッと流れたので、見ようと思ったんですが、なんせ7時半には家を出ないと間に合わないものでギリギリまでねばりましたが見れませんでした↓↓

CW-#331011 ★B’zと同級生★ 2005/03/03 11:15
観れなかったぁ・・・。
ジャストでやってくれないかな??
CW-#331013 kira 2005/03/03 11:42
今日は仕事が休みだったので
今日に限ってめざまし見てませんでした(^^;
CSに期待します^^
CW-#331014 みかおる 2005/03/03 11:48
>リアクション大魔王さん。
ロングオンエアって微妙ですね。
なぜフルじゃないんだぁ!と突っ込んでしまいました。
レッドパックなのでM-ON TVに期待。
CW-#331019 あややん 2005/03/03 13:08
>リアクション大魔王 さん
ナイスな情報ARIGATOございます!!><
WOWOW&地上波オンリーな私にとってとってもありがたい情報でした!
感謝します!!
CW-#331028 めぐ 2005/03/03 18:27
恩返しに私も情報を載せときますね^^
見逃した方、少しではありますが、めざましTVのHPでチェックできますよ^^

http://www.mu-ha.com/meza/normal_050303_01/index.htm...
CW-#331030 めぐ 2005/03/03 18:36
皆さん盛り上がっていますね!!私は今さっき学校から帰ってきて見たところです。今までにない感じで、おもわず顔がほころんでしまいました。いい感じですね、こうなると全部見たくなりますね。
CW-#331033 green 2005/03/03 19:40
>めぐさん
おぉ〜!ありがとうございます!!(T_T)嬉しい・・・。
稲葉さんのあのピースには何か意味があるんですかね?早く全部観れる日が来ないかな。というか、もう、Liveに早く行きたいですね!
CW-#331044 のぶ 2005/03/03 22:23
>のぶさん
稲葉さんのピースは、松本さんがグーで稲葉さんがチョキをだしたのではないかと・・・。あくまで想像ですが(^_^)。
CW-#331065 gachaco 2005/03/04 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved