こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公開生放送
NUMCW-#330996
NAMEブリジット
DATE2005/03/03 08:34
The MUSIC 272でラジオの公開生放送の閲覧募集してますね。
でもこれって大阪での収録なんでしょうか?
当選者のみに会場は教えるってかいてあるけど、どう考えても東京でやるってことはないですよね。
The MUSIC 272に入っていれば聞くことだけはできるのかな〜?
葉浩志
大阪のFMですし、きっと大阪での収録になるんじゃないかなと思います。東京でしたらそれはうれしですが、当ればどこへでも行ってしまいます・・・。かなりの倍率と思われますが、当選を祈るばかりです。
CW-#330999 りんご 2005/03/03 09:10
272で新たに募集してるのかと思って272のサイトを見ましたが802の応募フォームへリンクしてました。場所は大阪某所でしょう。大阪の放送局のイベントですし、スタンプラリーもありますし大阪でお買い物して東京まで自腹で行けってことは無いと思います。
CW-#331018 あややん 2005/03/03 13:06
ツアー合宿真っ最中の3/27に大阪にいるということは合宿地は大阪が有力?となると今年のSHOW CASEは4年振り大阪開催が期待できますね!!
CW-#331021 予想ですけど・・・ 2005/03/03 13:30
やっぱり大阪ですよね。
今回はあきらめます。
なんとか聞くことだけでもできたらいいな。
CW-#331074 ブリジット 2005/03/04 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved