こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「音楽戦士」
NUMCW-#331073
NAMEJUN
DATE2005/03/04 08:12
福岡では日本テレビの放送があってるんでしょうか?
お分かりの方お教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
葉浩志
福岡はFBSで土曜日の深夜に放送してますよ
CW-#331075 mimi 2005/03/04 09:30
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=25582864&area=fu...
ネットを活用すればすぐ出てきますよ
今度からは自分で調べましょうね

<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)
CW-#331076 えび 2005/03/04 09:32
詳しく言うと3月6日(日) FBS 2:50〜3:50になってますねっ。
楽しみです!!(≧∇≦)
CW-#331077 ituko 2005/03/04 09:36
こちらも参考になるのではないかと…。
(少し見辛いですが、日本テレビ系の欄に書かれています。※緑の字で)
http://page.freett.com/yamasan_2/henseinogenjou/siny...

ウチ(石川県)では放映されません(T_T)トホホ…。
CW-#331083 ちゃまご 2005/03/04 14:20
>mimiさん えびさん itukoさん ちゃまごさん ありがとうございました〜! 
えびさん yahooでいろんな検索が出来るんですね!(笑い話みたいでしょうが無知でごめんなさい)さっそく Gコード予約しました!とっても楽しみです!
ちゃまごさん お気の毒です。映像を送ってあげたいですけどねぇ〜
CW-#331095 JUN 2005/03/04 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved