こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】また一位!
NUMCW-#331080
NAMETakku
DATE2005/03/04 11:15
先程、FM横浜のリクエストベスト10で、
愛のバクダンが1位でした。
これで、1,2,1,3,1位と好調ですね。
こんなに順位がいいのは最近では珍しい。
これだと売り上げも期待しちゃいますね。
曲調が覚えやすくていいんでしょうかね?
葉浩志
嬉しいですな!前から思ってたんですけど横浜はやっぱB’zファンが多いんですね〜自分は神戸なんですけど、こっちではあんま上位じゃないんですよね。こっちはケツメイシの「さくら」が人気です。
「さくら」とつく題名のつく曲っていい曲が多いですよねーB’zにもいつかシングルでなくていいから「さくら」って曲を作って欲しい!(バラードが多いのであえて激しい曲調でもいいかも)
CW-#331082 スネーク 2005/03/04 14:01
私も聴いていました。ビックリですね。
22日にはゲスト出演されるとかでまたまたビックリです。
CW-#331089 cocoa 2005/03/04 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved