こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムのジャケットかっこいい〜〜!!!
NUMCW-#331090
NAMEtokumei
DATE2005/03/04 15:42
タワレコのホームページに載ってました〜!
今までで一番かっこいい〜!
嬉しいです☆
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.js...

葉浩志
かっこいいですね〜〜!!TAKさんの方が前に出ている感じが昔のB'zのジャケみたいだなぁ〜って思いました。
CW-#331091 たむ 2005/03/04 16:09
かっこいいですね〜!!今までのも
かっこよかったですが、今回のもかなり
かっこいいです☆ますます発売が楽しみです♪
CW-#331092 美菜 2005/03/04 16:42
本当だ!!!!
めちゃめちゃカッコイイ!!!
情報ありがとうございます。
CW-#331093 non 2005/03/04 16:44
確かにかっこいいけど、Blotherhoodっぽいかな。

CW-#331096 Takku 2005/03/04 17:11
↑ Brotherhoodの間違いでした。
CW-#331097 Takku 2005/03/04 17:18
BIG MACHINEが微妙だったから心配だったけど、ものすごくかっこいいですね!裏が気になります。
CW-#331099 JA 2005/03/04 17:30
オフィシャルとビーパにも出ましたね。
http://bz-vermillion.com/news/news.html#0302
渋くて好きです。
CW-#331102 えび◆XcrZFi5s 2005/03/04 17:53
Takkuさんと同意

撮影場所も近いのかな?
CW-#331104 サカエダ 2005/03/04 18:01
かっこいいですねー!BIG MACHINEもかなり好きだったんですけど、今回のもとても気に入りました。
各曲のタイトルも格好いいものが多くて、今からアルバム発売が楽しみです。
CW-#331108 kizy 2005/03/04 18:26
今さっき見てきたんですが、ホントにカッコイイ!!!
しかも、収録曲のタイトルもカッコイイ!!楽しみだ!!
CW-#331110 sky 2005/03/04 19:03
やはり今回もデジパックなのでしょうか?
CW-#331113 DD 2005/03/04 20:19
久しぶりにみんな一致でビーズをほめていますね!
俺も大好きです!
CW-#331115 某F高の一年生 2005/03/04 20:40
確かにカッコイイですね!
俺的にはB'zの今までのジャケットで一番好きかもです(笑)
なんかジャケットからロックっぽいイメージを感じるのは俺だけですかね?生音重視みたいですし。
今からホント楽しみです!
CW-#331129 B'z好きなprisoner 2005/03/04 23:01
ほんとにかっこいいですね!!
すっごくかっこいいです^^
本気で今までのジャケットの中で一番かっこいいかもしんないです!!
CW-#331139 めぐ 2005/03/05 00:22
シングルのカワイイ感じとはまた違った、オトナな雰囲気でカッコいいですよね〜。
あ〜、あと1ヶ月か〜・・・楽しみですねぇ。
CW-#331142 Gk 2005/03/05 00:41
お二人が出ているのは久しぶりじゃないですか?ブラフ以来??カッコいいですね。期待しちゃいます。
CW-#331143 じゃーじゃー麺 2005/03/05 00:47
ほんとうにかっこいいですね〜
ブラフの時も生音だったので
似ているかも知れませんね。
CW-#331144 玉 2005/03/05 00:57
見てきました。ホントにカッコイイですね♪
まっちゃんが渋くてイイ感じ☆
アルバムの内容も楽しみですね〜。
CW-#331154 ちゃまご 2005/03/05 02:04
GREENでも2人いましたよ☆それ以来!
CW-#331168 TAM 2005/03/05 09:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved