こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽戦士 ミュージックファイター 統一スレ
NUMCW-#331101
NAMEえび◆XcrZFi5s
DATE2005/03/04 17:51
新規投稿が乱立すると見づらくなるので、音楽戦士の感想・実況等はこちらのスレに返信して下さい。よろしくお願いします。

今夜25:19〜26:19放送。
HEY!HEY!HEY!はフル演奏ではなかったのでこっちに期待しましょう。

地域によって放送日が異なるのでこちらでご確認ください。
http://tv.yahoo.co.jp/
(地域を選択して「音楽戦士」で検索)
葉浩志
こういうスレ良いですね。
見たことないのですごく楽しみです
CW-#331103 ぱろぷんて 2005/03/04 17:56
大阪は明日の土曜日深夜です^^
あ〜めっちゃ楽しみっ!!><
CW-#331106 めぐ 2005/03/04 18:11
多分コメントと演奏でしょう。
いや100パーセント!

今日は金曜ロードショーが延びるからいつもより20分くらい始まりが遅いですね。
ビデオ録画するのでそれまで起きてないと・・・(汗)
CW-#331109 ダイタクバートラム 2005/03/04 19:02
石川で検索しても出てこなかった・・・ってことは放送しないんでしょうか?
CW-#331118 Fire 2005/03/04 21:31
下の方のスレ見てたら書いてありました。
なんとかして見たいものなんですが・・・
CW-#331120 Fire 2005/03/04 21:44
今から調べようと思ってたんですー☆
助かりましたぁありがとうございます(〇^▽^〇)
めっちゃ楽しみですね♪
CW-#331122 にゃんちゅ 2005/03/04 22:12
福岡は3/6(日)の深夜2:50〜3:50です。
ビデオとらなきゃ!!
CW-#331123 詩織 2005/03/04 22:15
すみません〜。下に同様のことがばっちり
でてました。
CW-#331124 詩織 2005/03/04 22:19
今日の新聞に書いてあったやつですよね?!
深夜1:55〜ってことは3月3日の深夜12:00をすぎてからの1:55ってことでしょうか?
それとも今日の12:00を過ぎてからの1:55ってことでしょうか?
CW-#331131 かっちゃん 2005/03/04 23:26
いいね〜

ネタバレになるから





フルです!!サイコー!!
でもドラムPONちゃんだよね。

もう日本に帰ってきてるんだね。憶測だけど・・・
CW-#331148 ダイタクバートラム 2005/03/05 01:49
かっこよかったです。
髪型もこの前より断然いい感じ!
juice時代を思い出しました。
CW-#331149 tuyo 2005/03/05 01:52
今後録画する方のために
番組開始後約25分後からでした。

HEY×3より長かったですね。
発売日がより楽しみになりました!
CW-#331150 たか◆fywgeU8Q 2005/03/05 01:54
かっこよかったですねぇ
歌ってる場所とかを考えますと、歌の大辞典での歌のシーンは同じの使われそうですね… コメントがあると思いますけど。

番組自体はつまんなかった…

CW-#331151 small 2005/03/05 01:59
なかなか良い感じの演奏でしたね。

ちょっと気になったのは「この後B'z登場!」みたいな時にVTRに合わせて流れている愛のバグダンの音声がコーラスのみだったのは何故なんでしょう?
一瞬「あれ?稲葉さん主旋律歌ってない?」って思ってしまいました。
CW-#331152 hick 2005/03/05 01:59
演奏はTV用に改めて取り直して、
あて振りって事になるみたいですね。
イントロがアコギではなくエレキでしたので。

稲葉さんの髪型は、デコが見えないほうが好みです。
CW-#331153 DVD 2005/03/05 02:03
今回の生演奏を聞いた感じでは少しがっかりしました。CDのほうが聞きごたえがあるような気がしました。やはり売り上げを伸ばすためにはタイアップが必要なのでは?
CW-#331155 ボイス 2005/03/05 02:15
さっきからずっと音楽戦士見てたんですけど、SAYAKAとかケミストリーとか森山直太郎しか出てませんでした・・。
いつなんだ?!島根のほうは・・まさかもうおわった?!
CW-#331157 かっちゃん 2005/03/05 02:45
>かっちゃんさん
新潟もその内容でした(^^;
一週遅れとかでしょうか。
CW-#331158 バンリ 2005/03/05 03:04
こないだのHEY!3の時の稲葉さんの衣装の共通事項が
ビジュアル会議の結果なのかな〜
稲葉さん・・・こないだも、今日も・・衣装に・・「愛」が。

・・・と、思った方は居ませんか?
単に同じブランドなだけ?^_^;
松ちゃんカッコよかった〜♪ちょっと王子様モードな気もしましたが・・・
CW-#331160 mmm 2005/03/05 03:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved