こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM愛知で・・・
NUMCW-#331107
NAMEMASA
DATE2005/03/04 18:20
今日13:00〜 のパラダイスビートという番組で
週間音楽ニュースみたいなので 
B'z アルバム発売決定 というのが1位だったんですけど
その際 DJ の人が まだ はっきりとは決まってないので言えませんが・・・と 述べた後で、
B'z さんの出演か コメント出演みたいなものが
ありそーな 雰囲気のことを 言ってましたよー。

確実とは言えませんけど、聴ける人は
チェックいれておくと 良いかもしれませんね。
葉浩志
3/16のパラダイスビートのスタジオゲスト予定のところに
B'zが載ってたのに、今は消えてるんですよね・・・
中止になってしまったのか、コメント出演に変更になってしまったのか
よくわかりませんが、どっちにしても出演してくれるようなので
楽しみです!
CW-#331111 akira 2005/03/04 19:15
以前稲葉さんがこのラジオでコメント出演されて時に、次は、スタジオで会いましょうとか言ってたのに〜
コメント出演では・・生トークがいいですね〜
CW-#331117 mai 2005/03/04 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved