こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CIRCLE OF ROCKのDVDは出る?
NUMCW-#331179
NAME
DATE2005/03/05 15:00
今回の「CIRCLE OF ROCK」のライブDVDは出ると思いますか?
個人的に「THE CIRCLE」にはかなり期待しているので、是非ライブ映像が見たいので出て欲しいのですが…。
以前のBMツアーは出てないので、今年も出ないのかな…
葉浩志
出しすぎは良くない。DVDは3,4年に一本ぐらいで
CW-#331180 マヨッコ 2005/03/05 15:22
自分も出してほしいです。最近はCDにDVD付きとか当たり前になってきてますしね。
松本さんは会場に足を運んでほしいという理由であんまり出してなかったみたいですけど、去年ソロ入れて三つ出してますし、少し考えが変わったのかなと思いました。諸事情で行けない人とかいますし、ライブ映像を見て行きたくなる人だっているはずだって思いますしね。それになにより、クオリティーが高いんでもったいないです。去年の三つもすばらしかったです。
でも出ないのかな...(笑)
CW-#331182 MW 2005/03/05 16:07
確かに毎年出ると枯渇感がなくなってしまいますよね。(基本的にはあまりテレビにも出過ぎないで欲しい派です)
しかし、FIREBALLとBIG MACHINEは何が何でも見たいですね。

CW-#331184 JACK 2005/03/05 17:32
各地域でのホール公演はチケットが取れず、大都市圏のドームツアーには遠距離で行けずなんて人はDVD化はとっても有り難いかも。
昨年はソロメインですし、渚園とは趣向も違うだろうし、今年のライブのDVD化はけっこう期待したいです。
CW-#331187 hope 2005/03/05 17:58
野外コンサートがないから出さないと思います。
ファンが見たいツアーと二人が見せたいツアーは
同じではないでしょうしね。
CW-#331198 シソ 2005/03/05 19:00
出して欲しいですね〜。特に前半のホール公演。
「JUST ANOTHER LIFE」みたいな構成で2時間弱が希望ですね。
ドームや野外は、もう何枚も発売されてるんで見飽きました。
CW-#331261 喫茶Z'b 2005/03/06 14:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved