こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メガヒッツ!!
NUMCW-#331183
NAMEhey子
DATE2005/03/05 16:09
明日深夜初回放送分のリスト出ましたね。
一曲目が「愛のバクダン」ですが、フルでしょうか!?
(ショート)とは書いてないから期待してしまいます・・・
葉浩志
メガヒッツってなんですか??ラジオですか??千葉でもやりますかね??
CW-#331188 けん 2005/03/05 18:02
>けん さん
残念ながらラジオではなく、スカパーの272ch「The Music 272」というチャンネルのリクエスト番組「MEGAHITS REQUEST」のことです。
 ↓
http://www.music272.tv/program/megahits/megahits.htm...
CW-#331192 hick 2005/03/05 18:42
272のメルマガ
3/12(土)「ARTIST REQUEST」(24:30〜)B'z 特集
になってます!こちらも期待。

CW-#331211 あややん 2005/03/05 20:47
>hickさん
説明して下さってありがとうございました。

>けんさん
言葉足らずですみませんでした(汗)
PVをいち早くフルで流してくれることの多い番組なので、新曲が出るたびにまだかまだかと待ち望んでいるもので、HPにて放送曲リストに「愛のバクダン」が入っていた事についつい興奮して焦ってしまいました。

>あややんさん
アーティストリクエストのB’z特集ってのも期待大ですね!!

今回はTV出演も多いのでそちらも楽しみなんですが、どうもPVに執着しちゃうのは私だけでしょうか・・・(笑)

フルバージョンだと良いなぁ。。。
CW-#331237 hey子 2005/03/06 01:13
私ももちろんFULLでPVを見たいのですが、リストを見るとその後にARIGATOとBANZAI。「愛のバクダンFULLじゃなくてごめんね、このあと2作品放映するから」という並びのような気が・・・。
あーFULLで放送して欲しい!!
CW-#331255 tak178 2005/03/06 12:33
tak178さんが言っていることが当たりそうで怖い(笑)
でも、発売3日前になってもPV見れないなんて、いつもより遅すぎますよね。大丈夫か、愛バク。
フルPV初オンエアは、やはりメガヒッツでやって欲しいなぁ〜。
CW-#331262 喫茶Z'b 2005/03/06 15:46
フルであって欲しいですが・・・。
個人的にはショートバージョンOAで、フルは今の時点では存在していないような気もします。あのショートバージョンのプロモを観てからなんとなくフルはないのかなぁって。もちろんこれからOAされるかもしれませんが、なんとなく。
あ、私の意見ですので。今晩のOAがフルであることを祈っている人間ではありますが(^^;
CW-#331275 うさぎちゃん 2005/03/06 20:59
ショートみたいですね。
他の番組に期待します。
CW-#331288 DVD 2005/03/07 00:06
残念!!!
tak178さんの予想的中してしまいましたね(泣)
実は私も全く同じ予想もしていたのですが、口に出すのが怖かったのです。
うさぎちゃんさんの仰るように、「愛バク」はショートver.しか存在しないかもしれませんね〜〜
いやぁ〜残念だぁ。。。
CW-#331290 hey子 2005/03/07 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved