こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAIのPVについて
NUMCW-#331218
NAMEかさ
DATE2005/03/05 22:15
BANZAIのPVに出ている女の人(メイクしてうて、髪型が奇抜な人)が、エンタの神様に出ていました。途中からみたので、名前はわかりませんでした。誰か知っている人いませんか?
葉浩志
きっと魔邪さん(漢字が違うかもしれません)のことですね(^^)

ここでも前に話題になってましたよ♪♪

『ろくぶて』は、かなり笑ってしまいましたw
やったこともあるし、やられたこともあるので。。。
CW-#331219 ★B’zと同級生★ 2005/03/05 22:28
私も最近魔邪さんが「BANZAI」のPVの人と知りました
! あの髪形どこかで見たことが・・・って感じでした。 魔邪さん面白いですね、大好きデス。
CW-#331225 ぎん 2005/03/05 23:15
そう言われてみれば・・・。全然気付かなかったです。彼女のPV出演はどうやって決まったんでしょうね?エンタの観覧で魔邪さんを見ましたが,小さくて可愛らしい感じの方でした。髪をかき上げるとき,普通は耳あたりの髪をかき上げますが,彼女はモヒカンのふち(?)に手をやっていたのが印象的でした・・・。
CW-#331264 無茶茶 2005/03/06 16:52
私もファンです!魔邪さんですよね。吉本の方で、少し前までは「まちゃまちゃ」さんだったんですよ。芸風も少し違ってたような気がします。おもしろい方ですよね!
CW-#331282 みれい 2005/03/06 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved