こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Circle of rockでやってほしい曲
NUMCW-#331231
NAMEこんちゃー
DATE2005/03/05 23:57
アルバムの曲以外でやってほしい曲は皆さんはどんな曲でしょうか? 「孤独のRunaway」「Deep Kiss」等の滅多にしない曲がタイトルのロックにかかっていいと思います。
でも「ギリギリchop」「Juice」「ZERO」はロック系でもやりすぎているので勘弁ですがw
葉浩志
ズバリ「哀しきdreamer」です!
この曲はアコギとエレキが交互に出てくるからライブでは無理かなーと諦めていたりしたのですが、サポートギターがいるのなら演奏可能な気がするので、是非やって欲しいです。
CW-#331232 hick 2005/03/06 00:08
ロック系なら「F・E・A・R」「Magnolia」「DEEP KISS」
あたりをやってほしいですね
CW-#331234 akira 2005/03/06 00:59
「ねがい」です。ストラトサウンドを聴きたいです。
あと「hole in my heart」「夜よ明けないで」とか、まだやったことのない曲を是非。
CW-#331239 Tack 2005/03/06 01:22
「マネキン・ヴィレッジ」、これに尽きます!(笑)
まあ可能性かなり低いと思いますが。
やる確率が多少ありそうな曲なら、HOT FATION、Nightbird、Callingですかね。
CW-#331242 アキレス 2005/03/06 01:36
なんだか素敵なスレですね!私もたまに一人で考えてるんですけど(笑
「MOVE」とか「RUN」とか聴きたいです!!
ビッグマシーンのライブに行った方はさぞかしよかったでしょう・・あのMOVEが聴けるなんて。。←羨ましい
CW-#331251 かっちゃん 2005/03/06 08:07
ZEROです。最近演奏してくれないのでこれは来るんじゃないかと思ってます。
あと、個人的に演奏して欲しいのはスイマーよ!!です。
CW-#331252 tok 2005/03/06 10:22
SHINE生で聴きたいです

松本さんにギター頑張ってもらって!?
CW-#331254 たきぎちゃん 2005/03/06 10:50
2003年のBMツアーは、MOVEを演奏したので、今回はミエナイチカラなんてのをやってほしいですね。
あと、NATIVE DANCEとか(笑)
CW-#331256 ダイタクバートラム 2005/03/06 12:35
『快楽の部屋』です!
この曲ってライブでやったことあるんですかね?
すごくライブ向きの曲だと思うのですが…
♪Let's drink the night away! でコブシを振り上げたいです!

あと「GO★FIGHT★WIN」も!
GREENの時はもちろんよかったですが、一曲目ということもあり、いささか不完全燃焼に終わってしまった感がありまして…
CW-#331258 よっすぃー 2005/03/06 13:06
頼む、頼むから2nd Beatやってくれぇ〜。
「哀しきdreamer」「guilty」「Rock Man」「もうはなさない」あたりを。
せめて、まだやったことのない曲をお願いしたいね。
CW-#331263 喫茶Z'b 2005/03/06 15:59
私的には「You pray,I stay」と「もうはなさない」が
聴きたいな〜。。。
CW-#331266 sky 2005/03/06 17:52
バッコミ、孤独のRUNAWAY、愛しい人よ Good Night…
など。
CW-#331267 匿名希望 2005/03/06 17:54
追伸

”SHINE”、この曲はベースもカッコイイ
きっと皆なカッコイイ!

生一丁、喜んで!にならないかな

CW-#331271 たききちゃん 2005/03/06 19:02
想像が膨らみますよね〜!!
2ndbeatイイ!!ゴツイのイイ!!
扉。。。聴きたい。。。
CW-#331272 みほ 2005/03/06 19:14
ごめんなさい、間違えました

”たきき”って誰?、”たきぎ”です
CW-#331273 たきぎちゃん 2005/03/06 19:38
もし行けたら生まれて初めてのライブになるので、1番好きなミエナイチカラを絶対やってもらいたいです。
CW-#331274 JA 2005/03/06 20:41
たきぎさん
ワタシもSHINEやってほしいです!
SKINとか流れゆく日々とかもいいな。
生一丁で!

逆に
ストリングスで「春」とかも聞いてみたいんですが…
ムリですね…(笑)
CW-#331276 gold 2005/03/06 21:16
「哀しきdreamer」、「Mannequin Village」、
私もすっごくやって欲しいです!
この二曲ほんっとに大好きなのでぜひ!!
CW-#331277 めぐ 2005/03/06 21:41
Brotherhood、裸足の女神、アラクレやってほしいです!アラクレの稲葉さんの生シャウトを期待しています!
CW-#331278 may 2005/03/06 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved