こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダンが・・・。
NUMCW-#331233
NAME水練
DATE2005/03/06 00:54
愛のバクダンがジャパンカウントダウンのエンディングテーマに使われていました。一応、タイアップということになるのでしょうか?
葉浩志
私もびっくりしました。3月中は少しだけどPV見られるし嬉しいです。タイアップと言えるのかな?
ちなみにオープニングテーマはdoaのSirenでしたね。
CW-#331236 hako 2005/03/06 01:08
今見てましたが違いましたね!どこ情報ですか?
CW-#331243 彩矢 2005/03/06 01:40
ジャパンカウントダウンの番組を見ていたらエンディングで流れてきました。
CW-#331244 水練 2005/03/06 01:53
エンディング見ました〜〜びっくりしましたね!!

彩矢さんはもしかしてカウントダウンTVと勘違いされているのではないでしょうか?
ジャパンカウントダウンはテレビ東京さんの番組ですよ〜

CW-#331245 hey子 2005/03/06 02:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved