こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お台場で!!
NUMCW-#331298
NAMEmomo.com
DATE2005/03/07 11:39
昨日友人が仕事でお台場に行ったそうでお昼に時間があったからとフジテレビの中を見学に行って、スタジオが上から見れるところがあるらしいのですが、なんとB'zのお二人が「僕らの音楽」の収録中だったそうです!!スタジオにはカーテンが閉まっていて生では見れなかったそうなんですがモニターがあってそこで中の様子が見れたらしいのです☆ただ、その友人はB'zに興味が無いのでさらっと見て帰ったらしいのですが(ひどい><)もし見た方がいらしたらどんな様子だったのか教えていただきたいです。
葉浩志
ということは観覧募集は無いんですかねー…
CW-#331299 元気 2005/03/07 12:37
私も見ました!
「僕らの音楽」の出演が決定してから毎日、観覧募集してないか音組HPでチェックしていたのですが、昨日偶然お台場行ったら「3/26放送分(B'z)収録中」の貼り紙が!!
5台ぐらいのモニターで(たぶんそれぞれ1カメ、2カメ〜だと思います)流れていたので、一番アップで映しているモニター前に釘付け!
しかし同行人がB'zに興味ナシな人だった為ほんのサビ1フレーズぐらいしか見れませんでしたが…。
でもそれでも十分プチライブ気分に浸れました!かすかに音漏れしてたし。
モニターに向かって「1・2・3!」とちっちゃく飛び跳ねていた私はきっと周りから見たら変な人…(^_^;)
これじゃあレポでもなんでもないですね。
スミマセン☆
まぁ放送見てのお楽しみってことで。
あ、暗くてよくはわからなかったのですが、観客はいなかったような気がします。
CW-#331301 しまりす 2005/03/07 12:56
>しまりすさん
しまりすさんも偶然見れたのですね!!めちゃめちゃうらやましいです☆教えてくださって有難うございます。放送を楽しみにします。
しかし観覧が無かったのは残念ですよネ・・・。
CW-#331302 momo.com 2005/03/07 13:11
やはり観覧募集を密かに期待していたので残念です。が、既に収録済みということが分っただけでも気分的にスッキリしてよかったです。
偶然見られた方はラッキーでしたね。放送を楽しみにしてます(^^)
CW-#331305 えび 2005/03/07 13:45
本題とは関係なくてすみませんが、↑久々にカキコミをしたら下の方に似たような名前の方がいらっしゃったので念の為・・・別人です。以前からこの名前で被ったことはなかったのですが、たまにしか書き込まないので名前変えます〜。
CW-#331307 えび改め・・名前未定 2005/03/07 14:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved