こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日はフラゲの日!
NUMCW-#331303
NAMEYO−スケ
DATE2005/03/07 13:28
こんにちは!明日は3月8日!愛バクフライングゲットの日ですよ!!だから何だ!?って話ですが、僕はこれまで沢山の友達に愛バクを聞かせてきました。大学の友達、バイトの友達、家族など…B'zファン以外の約30人の人に聞かせてみたらほとんどの人が「今回の新曲いいねぇ。」とか「これ絶対売れるよ。」とかなりの好感触。。その中の10人は「絶対買う!!」と言ってくれました。オリコンや音楽番組のランキングデータは出荷枚数の集計なのかもしれないけど、その中の10枚は僕の友達が買ってくれたんだぁ。と思うとクチコミとかそういうのってかなり影響力がすごいなぁ。って思います。みなさんも売り込んでみてはいかがでしょうか?今回の曲結構好感触ですよぉ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved