こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞テン!
NUMCW-#331304
NAMEゴロンゴ
DATE2005/03/07 13:30
歌の大辞テンのスペシャルに向けてのアンケートやってますよね。
僕はすでにあれでLOVE PHANTOMに20票ぐらい入れてます!
みんなも30票ぐらいいれよう!
葉浩志
気持ちは分かりますけど、こういった組織票をここの方は嫌いますから・・・。
CW-#331306 るる 2005/03/07 13:50
別に何十票も投票しなくてもいいんじゃないですか??
もちろん好きな曲があれば投票すればいいと思いますけど!

私は「裸足の女神」が好きだから、自分の意志で一票
だけ投票しました(^−^)
自分が好きなら投票する、そうでなければしない。
それでいいんじゃないでしょうか??(^−^)
CW-#331308 ゆっこ 2005/03/07 14:08
速報!歌の大辞テン!!
http://www.ntv.co.jp/daijiten/

『3時間生放送スペシャル』放送決定!リクエスト募集中!

次世代に残したい過去の名曲をいつもの懐かしのVTRに加え、
スタジオから…、思い出のあの場所から…、
3時間ぶっ通しで時間の許す限り紹介します!

そこであなたが「次世代に残したい名曲」をリクエストしてください!
あなたが投票した1曲がこの日復活するかも!?です。
CW-#331310 匿名 2005/03/07 14:33
私はこの投票知らなかったので単純にうれしいです。
さっそくALONEに1票入れさせていただきました。
組織票と言われればそうかもしれませんが個人的に残していきたい曲なので。。。
でも20票は入れすぎじゃないでしょうか^^;
気持ちはわかりますけど。
CW-#331320 グリコ 2005/03/07 18:38
○○のリクエスト募集やってますよ〜というお知らせ
私も嬉しいです。知ってたら投票したのにぃ
という事、結構ありますから・・・
CW-#331321 かなこ 2005/03/07 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved