こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フライングって・・・
NUMCW-#331313
NAMEななななーなななな
DATE2005/03/07 15:31
フライングだとスペシャルカードもらえるんですかねぇ?わかる方いましたらぜひ教えてください!!あと江別のTSUTAYAかポスフール店頭DAYやるかわかるかたも教えてください!!よろしくお願いします
葉浩志
ルールより抜粋

<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)

電話のできる環境にないのでしょうか?それぞれお店に電話して聞くのが一番かと思います。
CW-#331314 たか◆fywgeU8Q 2005/03/07 15:39
すいません店頭DAYって発売当日だと思ってたんで・・フライングでもらえるかは電話でもいわれなかったんで
CW-#331315 ななななーなななな 2005/03/07 16:02
本当に関係ないけど、ななななーななななさんは江別に住んでるんですか?
だとしたらびっくりです。僕は愛のバクダンを江別のポスフールで予約しました。
江別って行ってもどこかわからない人多いと思います。
ま、電話するのが一番イイと思います。ぼくは電話してませんが。
CW-#331318 ぱろぷんて 2005/03/07 17:57
個人で電話で問い合わせるのが一番です。僕は3ヶ所電話してやらないところもあったので調べたほうがいいですよ。
CW-#331322 masa 2005/03/07 19:25
私の住んでいる新星堂では、フライングゲットでないとカードはもらえないみたいです。あと、その新星堂は80枚用意していますが、カードの種類(多分写真が違うとかそういう意味だと思いますが)は5種類あるので、早めにこないと、選べる種類が少なくなりかもしれませんと、店員さんが言ってました。 頑張ってカードもらいたいですね!
CW-#331355 alas 2005/03/08 01:00
書き込みありがとうございました!今日母さんが買って今帰ってくるらしいですカードもらえたそうです!!どんなのかわからないけれど
CW-#331382 ななななーなななな 2005/03/08 16:45
今日江別のポスフールで買ってきました。
ちゃんとカード選べるようになっていました。
ついでにアルバムの予約もしてきました。
CW-#331394 ぱろぷんて 2005/03/08 18:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved