こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠距離
NUMCW-#331327
NAMEユート
DATE2005/03/07 20:25
この3月の末に彼女が県外の大学へ行くので遠距離の付き合いになります。お互いB'zが好きなので、最後にカラオケで歌って見送ってあげようと思います。B'zの曲で見送るいい歌は何かありますかね〜?
葉浩志
最後に「さよならなんかはいわせない」
なんてどうでしょうか?
CW-#331328 ひろ 2005/03/07 20:27
さよならなんかは言わせないもいいですね!
NEW MESSAGEなんかもどうでしょう?
CW-#331329 mamam 2005/03/07 20:43
もうはなさないってのは?
いいと思いますよ。
CW-#331330 ダイタクバートラム 2005/03/07 20:46
自分でもある程度決めている上で他人の意見を聞くのはすばらしいことだと思うんですがね。
僕はEverlastingがいいと思います。いつまでも途切れぬ想いですよ。がんばってください!
CW-#331371 fu 2005/03/08 10:50
僕も3年前、ユートさんと全く同じ状況でした。最後の日にアコギもってB'z歌いましたよw
曲はさよならなんかは言わせないでした◎
CW-#331380 yu-ri 2005/03/08 16:06
Everlastingなんかどうでしょう?女の子は嬉しいと思いますよ。君がどこかで、見てるんだと思いながらずっと・・なんて遠距離てきな感じが私的にあるんですが いつまでも途切れぬおもい!!!!
CW-#331511 ぷわ 2005/03/10 12:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved