こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Player表紙。
NUMCW-#331336
NAMEめの
DATE2005/03/07 22:01
さっき久しぶりに「House Of Strings」のホームページを見てきたら、今日付けの更新で、『【雑誌掲載情報】 『Player』4/2売:松本孝弘 表紙・巻頭決定!!』と書いてありました★
B'zで久々表紙を飾ると思っていたら、松本さんはソロでも雑誌の表紙に載るみたいです。
知らなかった方、要チェックですよ〜。
葉浩志
なんでソロなんでしょう〜〜!?
でもめちゃくちゃ嬉しいです♪
興奮して眠れない。
CW-#331349 智 2005/03/07 23:45
>なんでソロなんでしょう〜〜!?

ギター雑誌だからでしょう。
CW-#331351 TOK 松本 2005/03/08 00:32
>智さん
Playerという雑誌だからですよ〜。
KeybordMagagineと似たようなジャンルの音楽雑誌です。
言葉で説明してもご存知ない方は判りにくいかも、と思いますが、
書店で今月号をごらんになれば、大体お判りになると思います。

>めのさん
情報ありがとうございます。楽しみです。
CW-#331352 ちか 2005/03/08 00:34
そうですよね。ギター雑誌ですもんね。
B'zで忙しい時期に、ソロ活動も並行して
なんてあり得ないですよね(笑)
ともあれ、楽しみです。
CW-#331369 智 2005/03/08 08:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved