こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新
NUMCW-#331395
NAMEぱろぷんて
DATE2005/03/08 18:44
ラジオ出演するみたいですね!
オールナイトニッポン 楽しみです!
葉浩志
FM AICHI「PARADISE BEAT」
ニッポン放送「B'zのオールナイトニッポン」
FMヨコハマ「THE BREEZE」
FMヨコハマ「DAYLIGHT SPLASH」
NHK-FM「ミュージック・スクエア」
FM802「OSAKAN HOT 100」

この中で、関西で聞くことのできるのってFM802「OSAKAN HOT 100」だけですよね??
他にあったら教えてください。
お願いします!
CW-#331396 ゆっこ 2005/03/08 18:58
オフィシャル見てきましたー!
来週19日の深夜ですね。「オールナイトニッポン」という事で、ひときわ楽しみです!!
「ミュージックスクエア」も、なんだか久しぶりな感じがします。

それにしてもー…
今回露出がおおいですね^^;
CW-#331397 ミルクティー 2005/03/08 19:11
楽しみがまた増えましたね。
MD買い足しておかなきゃ〜(^^*ゞ

ゆっこさん>
ミュージックスクエアもバッチリ聴けますよ〜
あとオールナイトニッポンも以前聴けた経験があります。
CW-#331399 pink 2005/03/08 19:38
>pinkさん

教えていただいてありがとうございます!
聞けるんですね〜うれしいです♪♪
・・ってオールナイトニッポンも聞けるんですか!!
それは知らなかったです!危うくあきらめてしまうところでした・・・ありがとうございます!!
オールナイトニッポンというと渚園を思い出します・・・(−−)
あれって結局ユースケ・サンタマリアさんDJやったんですよね・・・。

でも今回こそそうじゃないですよね!!
昔の「B'zのオールナイトニッポン」のように、田んぼでB'zの曲を演奏したり、ふたりでリーダーの座を競ったり・・・はしないでしょうね(^^;
けど、2時間もありますしすんごく楽しみです!!(^▽^)/
CW-#331405 ゆっこ 2005/03/08 20:15
たまにはプロモーション活動に専念?するのもいいですね。オールナイトニッポンは楽しみです!!
しかしお二人のトークが聞きたいです。
前回はユースケさんが中心だったので・・・。
CW-#331409 ダイタクバートラム 2005/03/08 21:07
ちょっとマニアックなネタかもしれませんが・・・『B'zのオールナイトニッポン』の相手役は『知ってる?24時』のナレーターのおっさんらしいいですよ。
CW-#331438 ラディッツ 2005/03/09 09:37
あのラジオの日程とか分かりますか?調べ
てみたんですけど分かんないんですよね・・・すいません!!
CW-#331460 もち 2005/03/09 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved