こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】視聴率?
NUMCW-#331406
NAMEクイーンオブマドリッド
DATE2005/03/08 20:18
もしB’zが紅白に出場したら、どれぐらい数字がとれるとおもいます? 
葉浩志
たぶんB'zは紅白には出ないと思いますよ。
CW-#331410 cooc 2005/03/08 21:08
そんなに跳ね上がることはないんじゃないかなぁ。
B'zが出演したとしても、話題性がどれだけ出るか疑問。
中島みゆきや松平健が出演した時のような騒ぎにはまずならないだろうし。
CW-#331411 Shiro 2005/03/08 21:11
う〜ん、視聴率ですか。
どうなんですかねー。( ̄~ ̄;)
多少は上がるかと思いますが...

しかし、あの番組って、今更女性チームと男性チームの歌で勝敗を競う必要があるんですかね。
それ自体が私自身はとても疑問です。(?_?)

まあ、お二人が出演するなんてことは多分無いんじゃないかと...。

(質問の答えになってなくてすみません<m(__)m>)
CW-#331413 みっきー 2005/03/08 21:15
たいして変わらないと思います

時間別で見ても・・・ベスト10に入るかどうか
CW-#331414 アトケン 2005/03/08 21:18
35%くらい!!
根拠はございません(笑)
紅白的に見て高い視聴率なのかどうかはわかりませんが(笑)
CW-#331415 ぱろ 2005/03/08 21:28
HEYの視聴率は低かったみたい。確か10%ちょっとだったと思います。
CW-#331442 sheetz 2005/03/09 11:42
↑あの放送の時はライブドアとも問題でどのフジ番組も2〜3%低かったらしいですよ。
CW-#331449 やくると 2005/03/09 13:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved