こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年もそろそろ
NUMCW-#331419
NAMEK
DATE2005/03/08 22:00
SHOW CASEの告知がどこかの新聞に出そうですよね。
今までのパターンは↓
94.札幌ペニーレーン
96.渋谷ON AIR EAST
97.横浜CLUB HEAVEN
99.Zepp Sapporo
01.Zepp Osaka
02.Zepp Sapporo
03.新木場 STUDIO COAST
03.川崎CLUB CITTA

となると今年はまた札幌ですかね?
裏かいて西日本のどこかででやるかも?
葉浩志
勝手に予想。
ズバリ今月オープンの“Zepp Nagoya”!
今年は何かと名古屋年ですしね。
CW-#331421 hirock 2005/03/08 22:06
ZEPP NAGOYAは可能性ありそうですね。
CW-#331423 JACK 2005/03/08 22:26
初の名古屋ってのは可能性ありそうですよね。
俺としては首都圏でやってほしいですが(笑)
CW-#331426 B'z好きなprisoner 2005/03/08 22:47
地元なので名古屋でやってほしいなぁ〜
やっとZeppできたし。
4月頃ですかね〜?
CW-#331427 毛絲 2005/03/08 23:00
ですね!そろそろ名古屋ででも
やってほしいですね♪
CW-#331429 EA 2005/03/08 23:20
こけら落としはnobadyknows+ですね。
4月8,14、15と埋まってます。B’zがやるとなると、入れない人がワンサカいそうですね。あったら行ってみたいです。
CW-#331430 mai 2005/03/08 23:23
もしかすると今年は無かったりして・・・。
多分やると思うけどね。

どうせ札幌とか東京とか人口が多い所でやるから別にどこでやってもいいかな。
CW-#331431 ダイタクバートラム 2005/03/08 23:45
そのチケットはどのような形で発売されるんですか?
初心者ですみませんm(__)m
CW-#331432 りん 2005/03/08 23:49
勝手な意見ですが、やっぱ毎年首都圏あたりばっかりなのはキツイです笑
毎年いけません・・。友達は、もはや切れてます 困
もっと西日本のほうにも来て欲しいんですが・・
無理ですよねえ
CW-#331433 かっちゃん 2005/03/08 23:56
>りんさん
画面右肩のB’zWorld!!のところのB’zsearchで検索すると過去のログがでますので、そこへ〜行ってみたら、わかりますよ
CW-#331434 mai 2005/03/09 00:01
maiさん、ありがとうございますm(__)m
CW-#331435 りん 2005/03/09 00:30
あの〜94年の札幌はSHOW CASEじゃないと思いますけど・・・・
最終公演会場の席番抽選で当たった人が参加できて〜ってやつですけど それもSHOW CASE?
あ〜、思い出してきた〜
当たったのに翌日の仕事が遅番で 泣く泣く諦めたんだ〜(泣)
CW-#331448 NATSUMI 2005/03/09 12:41
てか、今年やるなら大阪じゃない?って思うだけど〜27日は大阪で公開ナマラジオあるしぃ こっちで合宿とかしてそうじゃない??場所はzeepかなぁ
CW-#331454 かりんとう 2005/03/09 14:31
今年にOPENして唯一上旬空いてるハコがまた都内にありました!!ここで言うのは避けますが、そこか名古屋でしょうね。
CW-#331459 鶴仙人 2005/03/09 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved