こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】3/09 テレビ朝日 26:21以降に…
NUMCW-#331453
NAME匿名希望
DATE2005/03/09 14:16
新聞欄に
富豪刑事◇ビーズ新曲と掲載されています。
ちょっと流れそうですね?
葉浩志
私も気づきました。
時間は今日の深夜26:21でなく25:21ですよね。
テレ朝のサイトで番組表見たら01:26のロッポンギという番組でした。5分番組ですがPVでも流してくれると嬉しいのですが・・・
CW-#331462 hako 2005/03/09 18:16
間違えてしまいました<時間
申し訳ありません、ご指摘有難うございました。
CW-#331467 匿名希望 2005/03/09 19:51
こんにちは☆
大阪に住んでいるのですが、新聞欄に見つからなくて番組見れませんでした。見れた方〜!PV流れたのでしょうか?教えていただきたいですm(__)m
CW-#331513 にゃんちゅ 2005/03/10 13:04
ビデオ予約したのですがCMばかりの五分間でした。時間を間違えてしまったのかなあ?
ただ、(偶然?)MSの予告が流れ、その中で数秒愛バクのPVが流れていましたが、そのことだったのでしょうか?見た方がいたら教えてください!
CW-#331544 ゆうゆう 2005/03/10 19:37
ミュージックステーションの予告みたいな感じで
PVがちょっと流れただけでした。
CW-#331577 匿名希望 2005/03/11 02:17
>匿名希望さん
そうでしたか、ありがとうございました!
CW-#331718 ゆうゆう 2005/03/12 09:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved