こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなPV!!
NUMCW-#331465
NAMEみお
DATE2005/03/09 19:38
ビーパで「愛のバクダン」のPVが公開されていますが、
皆さんが一番好きなB'zのPVは何ですか??

私は「calling」「fire ball」「home」
「 bad communication」のPVが好きです!
あと、「juice」のもかっこいいですよね〜!!
葉浩志
私はちょい古だと断然「Don't Leave Me」

最近のだと「It's Show Time」と何故だか酔ってしまいそうな「BANZAI」が好きです♪
でも他にも好きなのはたくさんあり過ぎて書ききれないのが本音ですかねぇ〜。。。
CW-#331468 あずさ 2005/03/09 19:51
追加でごめんなさい(^^;
「ultra soul」のPVもめちゃめちゃかっこいいんですよね〜!
CW-#331470 みお 2005/03/09 20:01
やっぱりBADCOMMUNICATIONかな〜!
あのPVは妙にかっこいいよ!!!
さすが初の大ヒットだね!
CW-#331471 ゴロンゴ 2005/03/09 20:17
やっぱPVは「ねがい」が最高にカッコいいです。「juice」も結構好きです。最近のだと「ARIGATO」ですかね。森山未來の演技が良かったです(^^)
CW-#331473 サゴジョウ 2005/03/09 20:25
見れたPVは毎回お気に入りになるのですが、
今思いついたのでは、「MOTEL」「儚いダイヤモンド」が
好きです。

本当に毎回面白いものや格好いいPVでうれしいです(^^)
CW-#331483 希流 2005/03/09 21:28
「BANZAI」のPVは今までになかった感じだったのとおもしろいので結構好きです!
あと稲葉さんのソロの「正面衝突」はカッコイイのと、あと「ハズムセカイ」がバンドの楽しい雰囲気が出ていて好きです!
CW-#331494 TV好き 2005/03/10 01:37
私も断然「Don't Leave Me」です。
ロン毛の稲葉さん超かっこいいです。
あと、「ぎりチョ」。
あの一瞬のカメラ目線にクラクラです。
CW-#331498 siro 2005/03/10 08:02
かなり古いですが・・・
「BE THERE」のPVが好きです。
特に窓越し(カーテン越し?)の稲葉さんがステキです☆
CW-#331499 イヴ 2005/03/10 09:54
LADY NAVIGATIONのPVは最高です。
CW-#331510 ウルトラタロウ 2005/03/10 12:53
love me,I love you も好きデス!
CW-#331550 みやん 2005/03/10 21:07
>みやんさん
love me,I love youのPV良いですよね!
大好きです!
CW-#331567 TV好き 2005/03/10 22:51
Real Thing Shakes に一票!!!
最後の松本さんがたまらなくステキ〜〜♪
CW-#331612 indigo 2005/03/11 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved