こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】logic
NUMCW-#331490
NAMEエージー
DATE2005/03/09 23:19
ところでlogicってどうなってしまったんでしょ?
THE CIRCLEにも収録されてないみたいだし、お蔵入りなのかなぁ。
それとも歌詞とタイトルが変わって収録されてるとか?
葉浩志
Beautiful Reelに入っていたチラシに、
「「logic」という曲で〜」みたいに書いてあったと
思うので、おそらく曲名は「logic」で決定かなーと
思いますが…(変更してないという保証にはならないかも知れませんが)。いつリリースなんでしょうね。
CW-#331493 アキレス 2005/03/10 01:31
音源として世にでるんであれば
とても嬉しいですが、
ライブでしか演奏しない曲ってのも
悪くないと個人的に思います。
CW-#331497 シソ 2005/03/10 07:17
ウルトラクロニクルに書いてありましたが、ELEVENの時に作られた曲なので、アルバムにいれるとしたら色が合いにくいのではないでしょうか?
世に出るとすれば、NEW MASSEGE同様2nd beat収録っぽいですが、シソさんが仰ってるようにライブでしか演奏しない曲ってのもアリですね。
CW-#331501 アリーナ6 2005/03/10 10:04
すいません↑
New Messageの間違いでした
CW-#331502 アリーナ6 2005/03/10 10:07
GREENの時点で入らなかったということは今後リリースしないつもりかもしれませんね・・・ 
因みに、大阪のSHOW CASEで実際に聴いたLogicとアメリカライブで演奏されたLogicとでは大阪のときのほうが音に鋭さがあってカッコ良かったように思います♪
CW-#331503 HIRO 2005/03/10 11:25
いいかげんB'z側にも訴えていくべきではないでしょうか。
CW-#331515 ガイサンペーティ 2005/03/10 13:39
そうですねw そういう訴えもいいと思います。
bzも「なんでも意見をぶつけてくれ!くれ〜!!」ってBIGMACHINEツアーで言ってたし。
LOGICがファンに結構評判がいいって知ったら喜ぶと思うし。
CW-#331545 らぶ 2005/03/10 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved