こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのお花
NUMCW-#331514
NAMEぷりん
DATE2005/03/10 13:31
今、池袋三越で行われている「片岡鶴太郎展」に
稲葉さんからお花が届いていました!
他にも著名人の方からたくさんのお花が届いていましたが、稲葉さんのはひときわ大きくてゴージャス!(赤い花がメインでした)
意外な交友関係で驚きましたが、「稲葉浩志」の文字を発見したときは、かなりうれしかったです!
葉浩志
稲葉さんと鶴太郎さんはお知り合いなんですね。
稲葉さん結構意外な人と交友関係がありますよね。
CW-#331533 TV好き 2005/03/10 17:55
ELEVENツアーの時、日本武道館で鶴太郎さんを見かけましたよ(^−^)
いつからのお付き合いなんでしょうね〜。
CW-#331546 ずら 2005/03/10 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved