こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞典
NUMCW-#331524
NAME真奈美
DATE2005/03/10 15:30
来週の歌の大辞典は3時間SPだと思っていたのですが
違うのですね
B'zはコメントのみなのでしょうか?
3時間SPの時は出演ではないのかしら?
葉浩志
速報!歌の大辞テン!!
ttp://www.ntv.co.jp/daijiten/

『3時間生放送スペシャル』放送決定!リクエスト募集中!

次世代に残したい過去の名曲をいつもの懐かしのVTRに加え、
スタジオから…、思い出のあの場所から…、
3時間ぶっ通しで時間の許す限り紹介します!

そこであなたが「次世代に残したい名曲」をリクエストしてください!
あなたが投票した1曲がこの日復活するかも!?です。
CW-#331525 匿名 2005/03/10 16:01
教えて下さってありがとうございました
CW-#331547 真奈美 2005/03/10 20:33
多分コメントと演奏?ですね。1位になると思うのでコメント流して演奏かPV流す。見たいな感じですね。

僕もてっきり3時間放送のときの出演だとおもっていましたが・・・(笑)
CW-#331565 ダイタクバートラム 2005/03/10 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved