こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガッツ石松
NUMCW-#331548
NAMEほっちゃん
DATE2005/03/10 20:53
うたばんを見てたのですがガッツ石松がB'zのことを
「ビーゼット」って言ってました。
正直、笑ってしまいました

来週はB'zが出るみたいですね
葉浩志
私も見てて笑ってしまった〜。「ゼットビー」とも言ってましたね。

来週はBz 楽しみです☆
CW-#331549 ☆らん☆ 2005/03/10 21:04
言ってましたね(笑)
「ビーゼット」と言ってしまい、高さんと仲居君に「違うよ〜」といわれたら「ゼットビー?」って言ってましたね(笑)
CW-#331554 みお 2005/03/10 21:38
貴さんと中居君ですよね?
興味がなければビーズとは読めないのかもしれませんね。
CW-#331581 あき 2005/03/11 08:48
うたばん見てなかったのですがどういう経緯でビーズがでてきたのですか??
ガッツ石松がうたばんに出てるのも謎なんですが笑
CW-#331584 ピップ 2005/03/11 10:44
>ピップさん
番組の最後にいつも中居君が来週のゲストを言うのですが、昨夜は中居君がガッツさんに「(ゲスト名が書かれたカンペを)読んでください」ってふったんだったと思います。
ちなみにガッツさん、一応歌手として歌われてましたが…(^_^;)
CW-#331585 芽衣 2005/03/11 11:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved